・ 八角形のお花のフレーム | 石川県金沢市プリザーブドフラワーアトリエシーク

石川県金沢市プリザーブドフラワーアトリエシーク

石川県 金沢市のプリザーブドフラワー・ブライダルブーケ・レッスン、販売をしています。

 

オンラインショップより

ご注文頂きました音譜

 

柔らかいくすみ系の色合いが

人気のようですキラキラ

 

 

 

 

 

時計は付いていないタイプですので

 

お花がたっぷり!ニコニコ

 

 

 

 

ふたつきです。

撮影ではふたは外しております。

 

上の画像 左下にふたを置いております。

プラスチックの透明なふたですので

割れることはありません。

マグネットでばちっとくっつきますクラッカー

 

本日 配達車にてお届けいたします車DASH!

 

ありがとうございました。

 

 

わんわん

 

 

わんわん

 

 

ぽんず日記

 

 

ゴールデンウィーク1日目は雨もやもや

寒かったですね。

 

ぽんちゃんは朝から

なぜか 写真を撮ろうとしたら~

 

にっこにこ~にひひ

 

 

 

 

 

もうちょっと

近寄って~って言ったらニコニコ

 

 

 

 

ちょっと頭をかしげて

モデル立ち~笑笑~爆  笑

 

今日はぽんちゃん いったいどうしたのでしょう~にひひ

 

なんかいいことあったのかな~スター

 

 

 

 

いつもありがとうございます。
 
 
お花のランキングに参加しております。
たくさんの応援クリックありがとうございます。
 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村