・ プロポーズのお花 ダーズンロース | 石川県金沢市プリザーブドフラワーアトリエシーク

石川県金沢市プリザーブドフラワーアトリエシーク

石川県 金沢市のプリザーブドフラワー・ブライダルブーケ・レッスン、販売をしています。

 

 

お仕事先の同僚さまより

当店を紹介してもらいました。というお客様より

 

プロポーズのお花のご注文をいただきましたニコニコ

 

ダーズンローズ(12本の薔薇)の花束です。

 

 

 

 

 

ブーケ1

 

12本のバラには1本ずつに、

「感謝・誠実・幸福・信頼・希望・愛情・情熱・真実・尊敬・栄光・努力・永遠」

という意味が込められており


この12本を花束にして贈ることで、

ダーズンローズには「これら全てをあなたに誓います」

という意味が生まれるそうです。

 

 

 

 

 

 

2月1日にプロポーズされるホテルへ配達~車

 

そして昨日お二人で店舗へお越しくださいましたラブ

 

 

 

 

彼女様は恥ずかしいので~

ということで写っておりませんあせる

 

12本の薔薇は花時計に変身予定をしております。

 

 

ありがとうございましたニコニコ

 

 

わんわん

 

 

 

わんわん

 

 

 

ぽんず日記

 

 

今日はぽんちゃんトリミングデー

 

冬になってから 乾燥しているせいか

毛玉が沢山出来てしまい

トリマーさんをこまらせているようですえーん

 

今日は朝9時に来て下さいって言われました。

時間かかるから早い時間みたいショック!

 

 

 

 

 

 

もー ぽんちゃんは

食いしん坊で~叫び

 

知らんぷりしていると

 

タオルを口にくわえて

ブルンブルンと振り回したり

気をひこうといろんなことをして

面白いですにひひ

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。
 
 
お花のランキングに参加しております。
たくさんの応援クリックありがとうございます。
 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村