・ ハロウィンフラワーBOX | 石川県金沢市プリザーブドフラワーアトリエシーク

石川県金沢市プリザーブドフラワーアトリエシーク

石川県 金沢市のプリザーブドフラワー・ブライダルブーケ・レッスン、販売をしています。

 

12カ月のフラワーBOXの

今月のお客様からのオーダーは

 

ハロウィンハロウィン

 

かわいいけどお洒落な感じに仕上がりました。

 

 

 

 

 

白いかぼちゃが かっこいいです音譜

 

 

昨日 店舗にてお渡し済みです。

 

ありがとうございました照れ

 

 

ブーケ2

 

一昨日 風が強く

ブーケ風な玄関ドアのお花が

とれてきたので 急遽

お花がとれにくいリースにチェンジ!

 

即席なのでかわいくなってしまいました。

 

秋色を~とおもいましたが・・・

白いドアに合わなかったので

こんな感じに~ラブラブ

 

 

 

 

11月に入ったら

クリスマスリースに変身しますラブ

 

 

 

わんわん

 

 

わんわん

 

 

ぽんず日記

 

やっっとやっと今日はトリミングデー

お仕事前の午前中に

預けてきますニコニコ

 

お迎えは 2時間後

楽しみ楽しみラブラブ!

 

とっ その前に

昨日はご主人様とふれあいデー

 

お仕事後 リビングへ行くと

 

暴れて吠えて大変だったから

洗濯物干場の部屋へ入って

反省中だったみたい叫び

 

ご主人様 お手上げ状態のようでしたびっくり

 

 

 

 

 

にひひ笑笑~

 

明日の写真は

ピッカピカなぽんちゃん

でもでも

トリミング カットしたては

ちょっと怖いお顔になるので

それもお楽しみに~ハロウィン

 

 

 

 

いつもありがとうございます。
 
 
お花のランキングに参加しております。
たくさんの応援クリックありがとうございます。
 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村