・ トライアルレッスン | 石川県金沢市プリザーブドフラワーアトリエシーク

石川県金沢市プリザーブドフラワーアトリエシーク

石川県 金沢市のプリザーブドフラワー・ブライダルブーケ・レッスン、販売をしています。




本日は体験レッスンの
生徒様の作品のご紹介(*^^*)


はじめまして。の生徒様でしたが
そんな感じはまったくせず
とっても気さくで大人かわいい~雰囲気。

ステキな時間を過ごさせて頂きました私






デザイン性が高く
かっこいい~子葉さん






また お会いするのを楽しみにお待ちしています~かお13


~本日のピックアップ作品~
2011年9月
たくさん作りすぎ~びくっり


 



昨日は ブライダル相談会♡
優しい雰囲気のお二人に 
私までふんわか気分になっちゃいましたkh*nico/かお

今週末から ブライダルレッスンも続々はじまりますお花



いつもありがとうございます。






お花のランキングに参加しております。
たくさんの応援クリックありがとうございます。


石川県金沢市野々市市プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーサロン
アトリエシークホームページ


石川県金沢市野々市市プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーサロン
アトリエシークウェブショップ