・ 金澤モダン(ひがし茶屋美人) | 石川県金沢市プリザーブドフラワーアトリエシーク

石川県金沢市プリザーブドフラワーアトリエシーク

石川県 金沢市のプリザーブドフラワー・ブライダルブーケ・レッスン、販売をしています。




本日は アーティフィシャルフラワーレッスン
金澤モダンクラスの作品のご紹介(*^^*)

テーマは「ひがし茶屋美人」


着物姿で
ひがし茶屋街をデートする二人はとても素敵せ

そんなステキをイメージして・・・考えました。






様々な技術が隠されておりますかお13







つづいて・・・

生徒様が作った ひがし茶屋美人は
それぞれが 個性を出し とってもステキ~^^



お一人目の生徒様の作品は
ボーダーのリボンを巻いて
スタイリッシュでかっこいい~男前な感じ~しあわせクローバー







お二人目の生徒様は 武士みたい~と大笑いface
題名は 「俺様・・・・せっしゃ・・・」と
爆笑なレッスンとなりました。

とてもステキですよ~俺様アレンジ♡






次回のレッスンも楽しみにお待ちしていますねるんるん


いつもありがとうございます。



お花のランキングに参加しております。
たくさんの応援クリックありがとうございます。


石川県金沢市野々市市プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーサロン
アトリエシークホームページ


石川県金沢市野々市市プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーサロン
アトリエシークウェブショップ