レトロネーザル・アロマ✨


という言葉聞いた事あります?

「口中香」などと訳されるらしく

「戻り香」などと言われてるそう


食べ物を口にした時、喉から鼻

に抜ける香り、風味の事だと 

思います。ピノの蓋を開けて 

みると内側に綴られてて…  

最後まで読んでみましたよウインク 


なるほど!開発担当者一同から

の実に熱い熱過ぎるー

想いや強いメッセージなの口笛


そんな、こだわりのピノを1個 

ん?

また口の中にポイっと1個キョロキョロ 

うーーーーーーん?

そこまで、こだわりのピノが

やっぱ私の鼻はイカれてるびっくり

まったくフワっと来ないし 


森永さん、その熱い想いのピノ

なんだけど私には伝わらなくて

何とも複雑ですが笑い泣きでもね  

友人は絶賛していましたから 

間違いない味わいなのだと爆笑 



 







常備している冷凍食品

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する