もうすぐ生まれてきてくれるかな?と待ってるのですが、まだ出てきてくれませんラブ

予定日まであと5日ブタ只今39週

里帰り出産だから大阪にいるのですが、東京より暑いですアセアセ

助産師さんには「運動して」といわれてるのですが、暑くて家に閉じこもってばかりですえー

たまに母と夜、外を歩く程度。運動しないとお腹が張らないから出てきてくれないらしいです。そんなことも知らなかったチュー

お盆は避けて山の日に産みたいけど、難しそうです。初産婦は遅れることが多いらしいびっくり
先週の健診でも子宮口閉じてるし。

韓国ドラマ(白夜姫)を見て、韓国語勉強した気になりたかったのに、サンテレビ(兵庫県のテレビ)が高校野球中継のため白夜姫のドラマお休みしてるし、オリンピック見てゴロゴロしてますプンプン白夜姫って、オーロラ姫と作者が同じらしく、ハチャメチャなマクチャンドラマになりそうで面白いてへぺろ



お腹に赤ちゃんがいる生活もあと少しだから、痛い位の胎動も最近では愛しいです。

高齢、初産、太りすぎだし産むときはがんばらないとです。

皆さん、熱中症には注意して下さいね!