出産までもうすぐ100日です。


毎日お腹の中の胎動が激しくなっていき、
お腹も重くなってきました。

GWはどこも行けない中、夫がご飯を食べに色々連れて行ってくれました。

①秋葉原に寄ったついでに和食ランチ
②映画館と中華の夜ご飯
③私の出勤日(午後休)は赤坂まで来てくれて韓国料理のランチ
④家の近くの公園に散歩
⑤銀座で高級中華ランチ
⑥マクドナルドのランチ




 
こんな感じで妊娠中のGWなのでメインはおいしいもの(外食)で満喫しています。

中華料理で香港に行ったつもり。
韓国料理でソウルに行ったつもり。
マクドナルドでハワイに行ったつもり。

でも、最近胃が圧迫されてきて量がそれほど食べれなくなってきましたえー

つわりまではいかないけど少し気持ち悪い。

韓国語の勉強は全くしてないから、今日は少しだけしようかな。GWが終わっちゃう~ニコニコ