昨日はCNBLUEのファンミーティングでしたニコニコ

20列目だったのですが、妊婦なので途中で帰りましたびっくり本当は最後まで居たかったけど、トイレ🚻したいし、人の渋滞に巻き込まれたくなかった。

やっぱりヨンファはかっこよかったな。
ファンミよりやっぱり歌っているヨンファが好きてへぺろ

シャボン玉をしている姿を見て、みんな本当に(特にバーニンが)楽しそうだったな~照れ

機嫌よく帰ったら、座席にBOICEタオルを忘れてしまいましたえー本当にショックえーん

次のライブは妊娠8ヶ月だから諦めることにしました寂しいな。私の生きがいのCNくんたちしばらくバイバイ。そのうち兵役だろうし数年見れないのかなえーん

昨日ライブ前に、会社の社長が空港で買ってきた賞味期限切れた삼각김밥 たべました。
味はブタキムチ。(コチュジャンテジプルコギ)