ウエラチームとして、ヘアのお手伝いでバックに入れさせて頂きました☺︎
前日にヘアメイクチーム KEN氏に、コテなどスタイリングのレクチャーを受けて、
本番です。
間近でスタイリングを見れて、クオリティの高さに感動しました♫とにかくすごい、勉強になりました☺︎
私も何人かやらせて頂いて、もっともっと勉強して、こんな機会がどんどん増えたら楽しいと思います!!
写真はNGなので、撮れなかったですー。
お休みを頂いて、こんな貴重な体験をさせてもらって、本当に感謝しています。
全国から、集まった美容師さん達とも、色々なお話が出来ました!



