帰省ラッシュ☆ | 天才釣りキチ三平の知夫里島ブログ

帰省ラッシュ☆

昨夜 午前0時半頃車出発ニコニコ中国道を通り


七類港に3時過ぎに到着音譜


渋滞ではありませんでしたが、結構車走ってましたあせる


そして~フェリーではなくてはてなマーク


↓チャーター船でにひひ


天才釣りキチ三平の知夫里島ブログ-DVC00101.jpg

『Qeen Mamide』で知夫里島まで直行ドキドキ


九州男女群島仕様の船ですひらめき電球


めちゃかっこいぃ~ラブラブ
天才釣りキチ三平の知夫里島ブログ-DVC00115.jpg

約1時間の船旅ですひらめき電球


他の帰省客は、大混雑のフェリーで2時間汗


天才釣りキチ三平の知夫里島ブログ-DVC00117.jpg

大○先生一家も一緒でした(笑)

完全爆睡中にひひ
天才釣りキチ三平の知夫里島ブログ-DVC00118.jpg

船長さんはとても優しい方ですドキドキ




そして9時前に来居港に着きましたニコニコ


若干名・・・船酔いした人もショック!




コメ返し出来てませんが、必ず致しますのでm(__)m




今日からお盆です!先祖の供養を忘れずにひらめき電球