サプライズ\(^o^)/ | 天才釣りキチ三平の知夫里島ブログ

サプライズ\(^o^)/

いつものように集まりビールスタートアップ





突然!?ミュージックと照明の演出目


天才釣りキチ三平の知夫里島ブログ-090520_213109.jpg


サプライズはするのは好きやけど・・・



されるのは・・・恥ずかしい・・・えっ


けど・・・マジで感動しますラブラブ



天才釣りキチ三平の知夫里島ブログ-090520_193453.jpg

米子からわざわざ来てくれたひらめき電球○かちょさんドキドキ
天才釣りキチ三平の知夫里島ブログ-090520_230819.jpg

オープン前なのに場所を提供してくれた、Y川さんとチャンタツラブラブ


ケーキを用意してくれたタケ&F山兄弟ひらめき電球


野郎ばっかり汗だったけど楽しかったですアップ



ベルサプライズに「だんだん」ニコニコ





宝石緑手作りメッセージカード&チタンのタモ枠の宝石緑プレゼント届いたし音譜




2009年は、忘れられない誕生日となりましたドキドキ



地球に生まれてよかったぁーーーーーー!! フルイ!?



色んな方々に支えられ、今の自分がありますニコニコ




みんなありがとーーーーードキドキ