映画クレヨンしんちゃんを観て、号泣したハチ仔でし笑
子供のアニメと思ってても実ゎものすごく感動するんだよぉぉ。・゚(´pωq`)゚・。
何年かぶりに彩音サンの家
へお邪魔しました。。
行きゎ彩音さん
から近いとこまでゲンチャで行った![]()
暑くて暑くて死にそうだった![]()
でも、久々に原付で、遠くまで行ったから、気持ちうぃぃ![]()
![]()
大型のバイクの免許が欲しいなぁ![]()
なんか場所間違えて、彩音サン
から少し離れた路線に行っちゃって(´・д・;;)汗
少し離れた駅まで迎えに来て頂いた![]()
ご迷惑おかけしました(lll・Д・)φ.....アセ・・・
なんせ方向音痴なのに、ゲンチャで来るな
って話(笑)
暑さで、もぅビショビショ・゚・('A`;)・゚・。アセアセ
早速AngeloのDVD鑑賞しました![]()
おもしろい所などを発見して、笑ったりしてました。
バカにしてるゎけじゃないので悪しからず・・・。
好きだからこそ笑えると言うか・・・。
ホンマ観ててほんわかしたぁぁ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
TAKEOさんの陶芸にゎ感動したぁぁ![]()
うまぃじゃなぃかぁ![]()
ぅちも陶芸ゎ一度、体験したいと思ってたから、観てて楽しかった![]()
![]()
でも、手先が不器用なぅちゎ多分、TAKEOさんのょうにぅまく作れなぃ。
観終わった後に、PIERROTのライブドキュメンタリーを観ました。
もぅ既にぅちが行ってない時のライブ映像だけど。
なんか懐かしくて、もぅ何とも言えない気持ちになりました。。
解散について語ったり、懐かしさでいっぱいになりました。
中途半端だけど、ここで退散した![]()
楽しかったし、今日ゎいい夢が見れそう![]()
また、帰りが大変だった![]()
ゲンチャで近くの駅まで行ったのゎ良いけど、
帰り道が分からなくなって・・・気付いたら神戸方面にずっと走ってました。
見慣れない道だなぁ~と思ってたら、神戸方面へ。゜゜(´□`。)°゜。
携帯ナビがあったので、なんとか無事帰宅![]()
(;;´□`)=ε3疲れたぁぁぁ
彩音サン今日ゎ(●´з`)☆゚・*:.。.ぁりが㌧.。.:*・゚☆(´ε`○)