サマーフェスタIN千里阪急ホテル | エポックのblog

エポックのblog

仕事以外に頑張っている事を紹介します。

みなさん元気ですかヘ(゚∀゚*)ノ千星です。


昨日は吹田市議会議員藤木えいすけさんの

サーマーフェスタに行ってきました。


ガリガリガリクソンがゲストで来ていたので

社員と一緒に記念写真を撮ってもらいました。

肩組んだら汗でびちょびちょでした。


このサマーフェスタは今年で3年連続3回目の

参加...これが終わると夏本番という習慣が

つきそうです。


気が付いたら虹が出ていました。

素敵な仲間と毎年来たいなぁと思いました。



藤木

虹

ガリクソン