大阪マラソン | エポックのblog

エポックのblog

仕事以外に頑張っている事を紹介します。

皆さん元気ですか~千星です。

昨日大阪マラソンに参加してきました!

3万人を超えるランナーに混じり42.195kmを爆走

(自分ではそのつもり)してきました。

沿道の声援が感動的でした。

一番感動した声援はのは30kmぐらいのところで 

見知らぬ人から

“足が痛いのは気のせいや!絶対歩くな!”

と言われた時でした。

記録は4時間37分とやっぱり

サブフォーには届きませんでしたが 

来年も大阪マラソン走りたいと思いました。


エポックのblog-大阪マラソン2

エポックのblog-大阪マラソン