ガリガリ君 | エポックのblog

エポックのblog

仕事以外に頑張っている事を紹介します。

みなさん元気ですか~ヾ(@^(∞)^@)ノ 千星です。


突然ですが ガリガリ君“梨”やっと食べました。

知り合いから旨いと聞いていましたが

なかなか食べるチャンスがなく

夏も終わりかけで諦めかけていましたが

とうとう食べましたチョキ


素直に旨かったですラブラブ!


あたりスティックでもう一本って書いてますが

購入したコンビニ以外でも

もう一本くれるのでしょうか??


みんなであたりスティックもって一か所の

コンビニに行ったらどうなるの??


ガリガリ君の謎は深まります。


エポックのblog-ガリガリ君


ちなみに今回はハズレでした。