福原タカヨシ LIVE (TFSOUL with The Band ) | エポックのblog

エポックのblog

仕事以外に頑張っている事を紹介します。

みなさん元気ですか~(^ε^)♪ 千星です。

昨晩 友達の澤田睦夫君の紹介で

福原タカヨシ LIVE (TFSOUL with The Band )

いってきました。


私自体LIVEにあまり足を運ぶことのない人間ですが、

会場が江坂(会社の近所でたまに飲みに行きます)の

TWIN REVERBで、友人がPRODUCEしている

という事だったので見に行ってきました。


最初は見知らぬアーチストだったので 

よくわからなかったけど、聞いているうちに

何か伝わってくるようなモノを感じました(ノ´▽`)ノ。


これはいけそうです!

っていうかもう売れてるのかな??

福原さんには申し訳ないけど 特に、ベース、ギター、

ドラムの3人やばいぐらい渋かったです。

思わずCD買っちゃいました。


また行こうかな~(^~^)


エポックのblog-ツインリーフ