ヤバいです!!


今、皆さんのところに久し振りにペタしに行こうとしたら、過去に自分の付けたペタのデータが消えていて、分かんないんです!!


メンテナンスのせい?


困ったなぁ~・・・・・


今までにオイラにペタもらってた人は、コメして行って下さい!!


絶対に!!!!!!!!!!


でないと、皆さんに会えなくなるんです・・・・・


嫌です、そんなの~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


だから、ホントにお願いします!!!!!

今年一番活躍した芸能人は? ブログネタ:今年一番活躍した芸能人は? 参加中


それはやっぱり、


   羞 恥 心 つるにぃ(弱虫サンタver.) 直にぃ(弱虫サンタver.) 雄にぃ(弱虫サンタver.)

    
   
  p a b ゆきなちゃん まいちゃん スーちゃん

でしょ!!!!!

この2組は、オイラがこの1年で最も好きになった歌手&芸能人なのでぇ~す!!!!!

それに、6人とも最近はあまりお休みとかないと思うし、テレビに映ってない日が無い位、たくさんの番組に出ているからでぇ~す!!!!!

来年もたくさん活躍してほしいなぁ~(≧▽≦)

紳助さんッ、絶対に解散させないで下さぁ~い(TωT)!!!!!

お願いしますッッッッッ(。>人<。)!!!!!!!!!!
年収いくらからが「お金持ち」? ブログネタ:年収いくらからが「お金持ち」? 参加中


そぉだなぁ~、オイラ的には、もう何か500万位からではないかと・・・・・

安い?

オイラさぁ、金銭感覚が鈍いっていうか、金銭欲がないからよく分かんないけど、平気で年収1億とかの人もいるし・・・

そこんトコがなんかなぁ~・・・・・?

てことで、結論は

よく分かりませんが、500万位から!!!!!

が、今のオイラには1番、ベストな表現かと・・・・・

皆さんはどうですか?