早いねぇ~、今年も残すところ後1ヶ月になってしまいましたねぇ~( ̄ー ̄)
なんかついこの間入学して、『もぅ夏休み?!』とか、『えぇッッッ?!もぅ期末テスト?!』とか言ってる間に時は過ぎ、中学校生活8ヶ月になりますた。
もぅこの環境にも慣れました。我がクラスの人間は、ホンットにうるさいヤツばっかりで、入学当初は、『まだ中学校っていう環境に慣れてなくて、ワクワクして気持ちが浮いちゃってるからなんだろうなぁ~』って軽く見てたけど、2学期も後2週間とちょっとだっていうのに、今だに落着きがなくて、休み時間になるとワァーキャー騒ぎ、授業中も先生がいなくなるとお喋りしだすし、周りの迷惑っつーモンを理解してないヤツらがたくさんいて、ホントにこんなんで冬休み&3学期を迎えていいのだろーか?というなんかエラそうだけど、ホントにそんなんばっかりが集まっているクラスでは、真面目なオイラは浮いてしまうのでし。
うるさいヤツらから見れば、オイラは、『何あいついい子ぶってんの?』とか、『何大人ぶってんの?』とか、『お節介ババァ』とか、とにかく、白い目で見られるわけですよ、ハイ。
中学に入学してから親に言われた1番なんかなぁって思った一言。
『お前はまじめ過ぎる』
オイラは言い返しましたよ。
『何も分かって無いヤツらよりはマシだょ。どーせ真面目だし。真面目の方が、先生にいい子見られるんだぞ!!』
と。
なんかなぁ~って思うでしょ?
そんな家族とクラスメートでし。
ぁ、さて。話は変わりますが、
12月生まれのあなた。
そぅ、あなたですよ、そこのあなた!!
おめでとぉぉぉぉぉぉぉうりゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
やり過ぎですね、雄にぃのマネ。笑
生まれてきてくれてありがとう。
ありがとうって言ってくれてありがとう。
ありがとうって言わせてくれてありがとう。
これから生まれてくる可愛い天使ちゃんみたいなベイビー!!
今日生まれたベイビーちゃん!!
そ・し・て!!12月生まれの全ての人に幸あれ!!!!!
ホンっトにおめでとぉーーーー!!!!!
あなたにとって、素敵な1年でありますように・・・・・(^人^)
心からの











☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*♪(*^ ・^)ノ⌒☆