去年の11月頃だったでしょうか。

 

ソロ活動が始まり、ソロツアーが発表されて福岡公演のチケット最速販売

 

キャナルシティ博多でフリーライブをした後に、チケットを購入しました。

 

整理券6・7番。

 

ガッツポーズしましたねw

 

真ん前で観れる!って思いました。

 

 

でも・・・・

 

およそ10ヶ月後です。

 

さすがに先すぎる(´Д` )エェーーー

 

けど・・・・

 

ついにこの日が来たんです。

 

いい陣取りができるように、計画・妄想・シュミレーションしたり

 

新曲どんどん聞いたり

 

楽しめるように準備したんです。

 

当日、行ったこともないDRUM SUN

 

想像してたのより小さくで、小汚くて、目の前廃墟だし

 

不安しかない。

 

が、いざ入ってみるとthe ライブハウス!

 

でもって、前に並んでた方は何処へ?

 

最前列ど真ん中陣取りました。(b'v`●)

 

ジビれる声と、全身に響くドラムの振動とJUONの汗にウットリしながら

年甲斐もなくジャンプして、ゼーハー言って、肉も揺れて

 

最ッッッ高に幸せな時間でした。

 

また観たい・・・

 

5音

 

行きたいな。

 

無理だなぁ・・・

 

次はいつ会えるかな・・・

 

そういえば、バンドの人が『 一人B'z 』って言ってたな

 

納得したよ。

 

 

 

 

 

あぁぁ・・・・美和ちゃんみたいに愛されたい。

 

 

 

日々精進