つ・・・・疲れた

 

orz

 

 

イライラと

 

 

イライラで

 

 

イライラです。

 

 

 

座る暇もなく仕事して

 

緊急時の対応におわれて

 

汗だくになっても

 

誰も褒めてはくれない

 

途中から手伝えなかった同じチームの同僚に「ありがとう」と言われる。

 

 

私は関係ないことはないけど、担当ではない。

 

全員が関係者でしょ

 

手が空いてるならやってくれ〜

 

以前にも、同じことがあった。

 

 

 

 

しまいには、新参者に

 

上司に対して「こんだけ人がいてもダメですね」

 

上司も「んん・・・・・」

 

 

 

全くだ!という「んん・・・」なのか

 

そんなこと今ここで言うのかの「んん・・・・」なのかはわからない。

 

 

まぁまぁメインで動いてた私の立場は?

 

 

 

 

愛のない言葉は嫌い

 

愛のない行動は嫌い

 

思いのない考え方はお粗末に見える。

 

 

「何もしてあげられなかった」そんな思いを二度としないと決めたから

 

 

私は動く!!=働く!!

 

 

決して、外野にはならない。

 

 

 

 

 

日々精進。