先日、初のJUJUのLIVEを観に行ってきました。

バラードのイメージが強いので、座ってうっとり聞けるかな~

なんて思いながら座席へ。

本人が出てくると皆さん立つ。

見えないので私たちも立つ。

あ~やっぱ立つのか~と残念がる。


MCが始まるとみんな座る。

それに従う。

JUJU本人は、座りたいと思ったら、座る。立ちたいと思ったら、立って自分の思うがままにして結構です。

とな。

緊張してるのか思いの外、MCが盛り上がらない。w

そして待ちに待ったバラード。

♪この夜を止めてよ

♪ラストシーン

感動です。

そしてNEWアルバムで一番お気に入りの

♪君がついた嘘なら

聞いてたイメージより迫力があって感動しました。


曲間のときに今までのシングル曲のMVが流れます。

全てが涙のシーン

♪奇跡を望むなら

のシーンもあります。

このMV、どうやっても泣けてくるんですよね。

ほんの一瞬なのに、感動して涙がつたい落ちました。



♪やさしさで溢れるように

1サビをお客さん全員で歌います。

3つ横の人かな?



めっちゃうまい!!


声も通ってる!!



私も後悔しないように、大きな声で歌う。

ラスサビも一緒に歌うんだけど、聞き惚れてて忘れてたw



ラストの曲に向けて、曲調がアップする。

で、立つ。w


この曲を聴きにきましたと言っても過言ではない

♪What You Want

盛り上がったね~あの振り付けも一緒にしましたよ!


で、アンコール。

セトリを調べたら♪The Roseだったので楽しみにしてたら、知らない曲。


がっかり。


後ろの男性ファンは連れの女性に『この曲めっちゃいい曲やけん!!!』

って言ってたけど、そんなに心打たれんかったばい。

だって・・・・知らん曲すぎた。

で、待ちに待った。MV見ただけで泣けるこの曲

♪奇跡を望むなら

まさか聞けると思ってなかったから、嬉しゅうございます。

初めてJUJUを知ったこの曲。

その時はJUJUって名前すら覚えてなかったけど、曲だけ知ってたけど。

時間が経って、次に見た時のJUJUは感動も乗せて歌ってた。

おねぇちゃんの前でね。

とある番組。FANの人はご存知ではないでしょうか?

この曲この人だったんだ。

と思うほど、知りませんでした。


リッチな気分にさせてくれたJUJU LIVE 

CDを聞いてるのかな?って思うくらいうますぎる。

感動で、満腹でした。





次は、カバーツアー期待してます。