前日ピザをたらふく食べてしまいました.


仕事終わりにジムへ


本日はCSホークス戦


ジム内も野球観戦者が多いのですが


9回


騒がしいおじさんとおばさん



ウォーキングしてる私はその歓声が耳障り




もちろんホークス優勝してほしいよ!





でもね。





スポーツって集中大事




筋トレしてた人はさらに集中できてなかっただろうな







私はiPodを爆音にして歩きました.





正面にあるガラスに映るおじさんおばさんを睨みつけながら




( ꒪⌓꒪)コゥラ!






頑張って300キロカロリー消費







三代目の曲はスピードも上がって最高!!!






しかし、体がきついな~




と思っておりましたら





前日、キュッキュッウエスト15に参加した事を思い出し



筋肉痛が30時間後に出現






なにかすると筋肉が痛いと言うか


何もせず腰回りがダル重といったとこでしょうか







2日経った今もダル重つづいてます。






本日の体重0.8キロ


前々回比マイナス0.9キロ



今月目標まであと1.9キロ







日々精進