あなたはいつも強く

あなたはいつも優しく

出会った頃も今も
変わらずに見守ってくれる

あなたは”HERO”だから
わたしの”HERO"だから
心から消えないよ
どんなに離れていても

守られてた日々が
一緒にいた日々が
思い出に変わっていっても
you're my "HERO"


作詞:EXILE ATSUSHI



[コメント]

ATSUSHIの曲で一番好きな曲です.

EXILE ATSUSHI Premium Live ~The Roots~
で歌っていました.

すごくすごく感動しました。

EXILE ATSUSHI PREMIUM LIVE ~命をうたう~

では歌っておらず、折角生で聴けると思ったのに

残念だったのですが

やっとHAWAIIでのLIVEで歌ってくれて、

生でこの曲を聴けて嬉しかったです.

~The Roots~
で、あなたの”HERO"を思い浮かべて聞いて下さい。
と言ってました.

私の”HERO"は父親でした.


10代の私ではこんな風には思えなかったと思うんですが、

一人暮らしを始めて何年か経ち、

久しぶりに帰る私に、親バカだなと思う程

優しい父親に

恥ずかしくも、こんなに愛されていたんだな

と実感しました。


歌詞の内容とはちょっと違う感じがしてましたが・・・






HAWAIIでは尊敬できる人を思い浮かべて下さい

とATSUSHIは言ってました。




その瞬間から

私の”HERO"はATSUSHIになっていました。

おとん、ごめんよw



”HERO"はATSUSHIだよーーーー。゚( ゚இωஇ゚)゚。

と号泣。


私に元気をくれて

心の安らぎをくれて

幸せをくれて

夢をくれて

優しさにふれて

you're my heroです。



私も誰かの”HERO"になれるように


日々精進!!