THE 7th BLUES/B’z


さよならあいするひとよ

なにもいわず今いこう

しみついた涙を忘れて

知らない時間よ

冷たく僕を包め



作詞:稲葉浩志






[コメント]
私の中学時代。

いつか来る別れに怯えて、

この曲を聴きながら涙してました。




愛する人との別れ。



まだ見ぬ未来の事に

妄想が自分を涙させます。



彼のいない知らない時間が

冷たくて、

怖くて、

悲しくて。




聴きすぎてこの曲が怖くなったほどです。




知らない時間を過ごした私は


引きずって



引きずって・・・・






その5年後に、さよならできました。





しみついた涙を忘れて

また知らない時間を過ごしています。







日々精進。