RUN/B’z






作詞:稲葉浩志




[コメント]

名曲中の名曲ですよね。

B'z ファンじゃない人でも知ってますよね。




当時、RUNが出た頃はアルバムなんて買えるお金もなく

私が大好きだった人に



「オススメの曲があったら教えて!!」



とお願いして、カセットテープに入れてもらいました。




「The 7th Blues」が発売されて、あまったところにこの曲が入ってました。




彼は私に「この曲好きなんだよね」


って言ってたんです。




大好きな人に作ってもらったカセットテープ

何度も何度も聞きました。




けど、出会いがあれば別れもあり・・・。






島で育った私は、別れの名物ではないですけど

船での見送り。



どうしてもその時にこの曲を流してあげたかった。




結局流してあげる事ができなかったけど

花束を渡す時


「さよならなんかは言わせないだよ!!」


って涙いっぱいためて言いました。




隣の島に行くだけだったけど

中学生の私にはとても遠くて・・・。

ほんと別れることが悲しい事にしか思えないんです。




よく彼がいる方の海を見て


「元気かな?」

「ちゃんとご飯たべてるかな?」

「掃除してるかな?」


なんて思いながら

彼の思い出で生きてた時期です。




「きっと笑ってすごしてるよね。」
+゜(。Pдq。)゜+。






あれからは精進してるかな(笑


日々精進