イチブトゼンブ/DIVE/B’z





作詞 稲葉浩志






[コメント]


よく、若い頃は


「何のために生きてるの??」



なんて自問自答してました。



いやな事があって、こんな苦しい思いしてまで生きてなきゃいけないのかと・・・。




いつからそう思わなくなってきたんだろう。




今では、「何で今、この私にこんな事が起こってるんだろう・・・。」




と、考えてしまいます。





よく、「偶然ではなく、必然。」



なんて言葉聞きますよね。







その言葉を知ってから、私は変わったように思えます。





この人と出会ったのは、私の人生を変えるため!!!






なんて大げさなことはめったにありませんが、


祖母が亡くなる直前


祖母のベッドの側で寝ていた私を起こすかのように友達からメールがきました。



寝てたーなんて思いながら起きて


祖母のモニターを見ていると


波形の変化が・・・・。





急いで親戚を呼ぶように両親に伝えました。






叔母や祖母の姉も最後の時間を


一緒に看取ることができました。





その友達に感謝です。


そのことが彼女と出会った理由・・・・の一つと考えています。





出会いとの感謝です。







未来が見えなくても


きっと必ず、ステキな出会いがあって


あなたも未来も変えてくれるかも!!



そんな未来にDIVE!!


していきましょう。










日々精進