AND I LOVE YOU/DREAMS COME TRUE








ああ



握りしめた手で



この気持ちが全部伝わる訳もないのに



ただバカみたいに離せずにいる











[コメント]

この曲はまさに今の私でした。

夢を追って職場を去っていった先輩。





憧れて、少し恋をして…。





毎日会えるのが当たり前になってて、突然夢を追うために辞めるって聞いた時、

「♪胸に開いた黒い穴みたいなのに自分でも驚いて」



ほんとにポッカリ開くもんなんですね(泣


ポッカリ空きすぎて、ヤル気もなくなって

化粧も適当だったり。




送別会の日

幹事だった私は、キビキビと動きました。

悲しんでる同僚、先輩を見ないようにして。


美和ちゃんが笑って見送ろう。って言ってくれてたから。





送別会も終って、みんなで「またね」って言って

先輩は悲しくて、思いが込み上げて泣き顔になって

隠すかのように先輩は帰って行きました。




帰り道。

向こうに泣き崩れてる先輩を見てしまった。



私は我慢してた涙腺が一気に溢れ出して声が出てしまうほど号泣してしまった。






最後の勤務。

別れの時。


手を両手で握って頑張って笑って見送りました。

本当はこの手を離したくなかった。

泣いて行かないで!って言いたかった。


♪「またね」のひと言に
こんなにもいろんな思いが詰まってるってことは
きっと一生 言えないんだろうな


うん、絶対言えない・・・


だって・・・ね。




そんな事を言えないから

今までお世話になった事とか、

人生が変わるほど、今の仕事に対してのモチベーションが変わった事とか、

感謝でいっぱいな事とか

言いたかったんだけど



いざとなると言えなくて・・・・



言ってしまうと

泣いてしまいそうで、


泣くのを我慢してる顔を見られなくて

下を向いてしまった。




美和ちゃん、職場の先輩からも「泣かずに見送ってあげよう!!」

って言われて。

頑張って、頑張って

笑って見送りました。






「よう頑張ったよ」

「もう大丈夫だよ」

って



先輩は言ってくれた。



私の指導者だった先輩。


私のお父さんって呼ばれてた先輩。



感謝でいっぱいです。







ぜったい!またね!!











日々精進 。