ツーマンライブあるよ! | エキセントリックブログ

ツーマンライブあるよ!

エキセントリックブログ-IMG_8888.jpg

いえすいえすいえす!!
こんなおもしろおっさん待ってるでーー( ̄▽ ̄)笑
7月21日土曜日
地慕里と雨先さんとのツーマンライブが今月ありまっせーーー!

その前に6月路上?やったよな?笑
それにアップセット
そして
この前のもちの木!!
みんな遊びに来てくれてありがっとーーーーん(≧∇≦)

相変わらずの楽しいライブで
みなさんいい笑顔持ってまして
こちらも胸がドキドキと
心がビンビンですわー( ̄▽ ̄)

明日からも気持ちをブンブン振り回して
頑張って行こうと思いました

生きてりゃ色々あるっちゅーーの!
そんなんも
楽しめるように
ガッツリ組み付いて行けるるように
生きて行きましょう!

また忙しくなるでーーー( ´ ▽ ` )ノ
みんなぜひ遊びに来てください(^^)



地慕里ジャンクション
7月21日土曜日
大須 ell FIS ALL
『地慕里と雨先のツーマンライブ~血湧き肉踊る♪♪さわやか泥試合!!~
地慕里ジャンクション/雨先案内人
O.A.RUNCHIP
17: 00オープン
18: 00スタート
チケット2,500円(D別500円)