ちーぼーです!


二日で100ゲーム麻雀打ちまくって超楽しいです!チュー


半荘になってから全然トップ取れなかったのごめんなさいーアセアセ


ラストとなる明日は


三麻10-15 

半荘15-17 

東風戦17-20

SP20-21

東風21-23


の5本建てでお送りします!!!笑


今日は明日のためにもう寝ます!おやすみみんなー!




ししまるさん


1発目ちぼ釣り上げるランキング一位さんおはようございますひまわり


ぎゃふーん一発で發放銃!そっちの一発は勘弁してえええええーん


南2局ちょうどドラ乗ってテンパったところだったのにぃ!



Nさん


南1局リーチしてもろひっかけの7ソー待ちしようと思ってたのに、リーチ牌あたっちゃった赤ちゃんぴえん


オーラスリーチはやすぎぃ!笑


しかもリャンメン外してリーチ雷またまたリーチしたらつもられちゃったよ!!よだれよだれ




デュラントさん


むふふ!24000点もーらいー照れ


配牌リャンシャンテンで、裏3枚のって朝からノリノリちぼちゃんですスター


最後デュラントさんテンパらなきゃでおした牌ダブロンなのかなちい



ちあき87さん


今日も一日よろしくお願いしますっ!!バナナ


わおー!!ビタ騙されてる!!オナテンにされてたラブ


仲良くあがったね!宝剣げっちゅ指差し飛び出すハート




どうにも7さん


おはようございます!ちぼちぼタイム炸裂しました指差し


せっかくマッチングできたけど東1局で終わっちゃったのごめん!!笑


代わりといってはなんですが、宝剣つかってね鍋





ヒグラシ’さん


東1局ヒグラシさんから12000点あがれたけど、すぐに8000点上がって取り返してたの強い!


しかも、ドラ単騎サラッとつもってたね立ち上がるスター


出だしよかったのに、気づいたら飛んでしまった…!トップおめでとーキラキラ




さいじゃんさん


みんな打ったりあがったり、トップになったりラスになったりした対局でした不安


飛んでいってしまったちぼのすけ〜ダッシュ


対局ありがとうございました!キラキラ




にくじゃがさん


あっとゆうまに終わってしまいましたね!


にくじゃがさんは辛い対局でしたね大泣き泣


残り2日一緒に頑張りましょー!お願い



ミカエル@さん


おっはよーございます!day2指差し


東2局ちぼが8ピンポンしたら急にツモぎりーち飛んできた驚き泣


リーチかけすぎぃ!トップおめでとうございますスター



@ナナナ@さん


東2局九萬どうせあたらないだろーって切ろうとしてたあぶないキョロキョロ


次局きっちり7ソーでうちとったなり流れ星ふふ


そのあとは147ソー待ちしてたね!面白かったルンルン



マゲさん


6000票もありがとうございます!


ちぼも今同じくらいだから勝負だーっチューちょうちょ


今年の選抜戦も残すところあと2日になりましたねラブラブ





するめさん


マッチングありがとうございました爆笑


トップ目から陥落して終わってみればラスでしたガーン


三麻むずかしぃ!!次こそはトップ取るぞおおお雷雷



ピクシー@さん


ん?秋葉にいるの?仕事??キョロキョロ


ああっ!せっかくいい感じだったのにハネマン打っちゃいましたタラー


とうとうやられてしまいました!トップおめでとー滝汗




ねこちんさん


2回も九種九牌されて、勝負手流れちゃったー笑い泣き


ねこちんさんにたくさん献上してしまいましたガーン


大トップおめでとうございます愛




ダブルボギさん


やっほー!久しぶりハイハイげんきだったー?


ちぼちぼタイムと思いきや、ダブルボギさんしつこい🦟🦟🦟


あぶー!まじでまくられたかとおもった!しつこい男の子は嫌われるよ!!笑




ガンさん


東3局待ちがエロい!!笑


持ってきたらおり打ちしてしまうところでした驚き


壮絶な戦いでしたおにぎりおにぎり24000点ー!!!


JAWSさん


ダブリーチートイ裏裏っていう簡単な手をあがっちゃいました!


飛びそうなところからすぐに満貫あがってたのつよい昇天


すごい回復力ですね!!笑




ツモ!!さん


オーラスまで一進一退の戦いでしたちょっと不満


だれがトップ取るのか全くわからない状態でしたね炎炎


今回はなんとかトップが取れました!緊張したーーっグッ注意




あっちゃんさん


おおー!最後の方めっちゃマッチングしにきてくれてるニコニコ


飛び寸からドラいっぱいヘビヘビヘビ


赤5ソー打ち取ったなり!明日もマッチングできるかなぁ〜?気づき




タカタンさん


タカタンタイムでしたね!ちぼはずっと飛び寸で、リーチできないの辛かった〜泣き笑い


トップおめでとうございます!!残り2日ですねコアラコアラ


ちぼのオーブ大事にしてあげてくださいラブラブ




あらたさん


あらたさんの全部をいただきました!!笑


なんかにゃおで一緒にリアル麻雀している気分になりましたハイハイ


あと二日間一緒にがんばろーーっ!



AZU.Mさん


あっちむいてロン!ワロタニコニコw


あずさん何にも点棒移動することなく終わっちゃいましたねニコニコ


いっぱい上がれて楽しかったー!みてるだけだとつまらないよね…宇宙人くん




サーシさん


ちぼ絶好調でたくさんあがれました乙女のトキメキふんわり風船星


東3局他のユーザーさんがドラをカンしたところで、まずい雰囲気がぷんぷんでしたね不安


ちぼはなんとかまくられないで済みましたびっくりマークトップいえいぽってり苺




ムカデさん


さっそくやってきましたね看板持ち飛び出すハート


オーブは絶対に譲らないぞおおお!オーラス炎の追っかけリーチ対決!


くううう!決着つかずでしたね!ちのがムカデさんのオーブ欲しかったのに指差し指差し



テツーー!さん


テツーー!さんせっかくマッチングできたのにどこかにいっちゃったよ〜煽り


今回初めて女の子に投票してくれてありがおうございました飛び出すハートとても嬉しかったですガーベラガーベラ


また明日も会えるかな??




✳︎レオン✳︎さん


オーラスまくりトップおめでとうございますニコニコ


ちぼはとばされちゃった〜4連勝つよぴ星星


オーブもプレゼントです飛び出すハート大事にしてあげてください!!




ひでじ〜さん


親の三倍満ツモで2人とも飛んでしまいそうでした驚き


うわーーー追っかけたらドラ5放銃して飛ばされました!


仲間だと思ったのにぃ〜指差し指差し




まぃまぃ✳︎さん


きゃー!!どんだけドラあるんですか気づき気づき


ドラ12!?そんなの初めて放銃した気がします


もはや清々しいです!トップおめでとうございますラブ星



ユウリさん 


東1局12000点あがって、これからだって言う時にすみません!


ドラ12の数え役満を放銃してしまいました赤ちゃん泣き


せっかくマッチングできたのにごめんねアセアセ




W.8さん


途中回線悪くなっていなくなっちゃってすみません悲しい


帰ってきたら100点しか無くなってたタラー


悔しいー!真剣勝負したかったです真顔真顔



ふくさん


東1局12000点ふくさんからあがったら倍返しされた!笑


そのあと回線が悪くていなくてすみませんアセアセ


トップおめでとうございますニコニコキューン




てつやさん


南2局1発でつもってハネ満あがれたの大きかったですニコニコ


これ勝たないと5ラスになっちゃうよお〜アセアセ


オーラスすごいところつもりましたね!笑




COCOさん


2人とも頑張ったけど、リーチがあまり実らず笑い泣き


トップ目からのオーラスリーチ早すぎる問題でしたね雷雷


あと2日!今年投票してもらえてとても嬉しかったよーピンクハート




ぱぴ!!!さん


南1局18000点テンパってたんですね!


危ない持ってこなくて良かった〜よだれあわや飛んでた泣


オーラス炎の二軒リーチ!!おおお!オーラスホンイツツモスーおめでとうございます笑オエー





つめしぼさん


東2局47ピン薄そうなのに簡単に上がってたニヤリぷー


東3局カンしたらモロ乗りさせちゃって、いけなくなっちゃった!笑


ってフリテンだったんかーーい!w




VODKAさん


VODKAさんのリーチが毎回早いあんぐり


上がったり打ったり忙しそうでしたね!!笑


リンシャンツモ!裏のったらまくらだったんですが、乗らずラスのままでしたガーン




XYZ.さん


今日もマッチングありがとうございますチュー


オーラスまで振らず上がらずみたいな展開でしたが、大逆転驚きスター


トップおめでとうございますルンルン



SUZU’さん


南1局中切った時止まったから放銃したかと思ってヒヤヒヤしましたえーん


南2局追っかけリーチしたものの放銃して、トップが変わっちゃったー!


オーラスリーチ早すぎますスターみんなで追っかけたけど敗れたなり〜




✳︎ぴーす✳︎さん


オーラス国士リャンシャンテンだったので狙ってしまったー!歩く


赤ポンされてまずい!とおもったけど、時すでにお寿司


トップおめでとうございます!参りましたえーんスター



3590さん


ラス前白バック!もしかしたら染まってるんだと思ってましたキョロキョロやらりた〜


みんな打ったら上がったり楽しい対局でしたね!!


投票してもらえて嬉しいです泣くうさぎ




さゆちゃそさん


大トップだったはずなのにあれよあれよと点棒がなくなっちゃった泣き笑い


三麻おそるべし!


ラス前の3巡目リーチ自信あったんだけど1発で放銃じゃったガーンガーン





PSY〜Rさん


東3局急にデカデカちぼでてきてびっくりしたー!


メンチンテンパっていたなんて!!トップおめでとうございます口笛イエローハーツ


ぎりぎりちぼも25000点あって、宝剣耐えた〜炎炎




ミカエル@さん


おっ!ちぼちぼつもってくれてありがとお〜!


って思ったら、CPUに変身してる!!不安不安


ミカエルさんは3チク。なんか私呪われてるのかな!?笑




TSさん


東3局TSさんリーチしてて、あんまり自信なかったけど追っかけリーチチュー


やったー!1発でつもれました星星


東4局やっぱりホンイツ!リンシャンツモかっけー指差し乙女のトキメキまさかのまくられた!!笑