ちーぼーです



ラスト3days!


今日は三麻28ゲームと東風戦22ゲーム打ちました


めっちゃ打てて満足満足


明日は朝10時から三麻打って、途中から半荘にもはいりますラブ





Nさん


やっほー!Nさん!今日は超ロングなのでまた後でマッチングできるかな?


回線切れて待って気づいたら終わってた…えーん


貴重なラスト3回だったのにごめんよ!!飛んだ!?ひらめきひらめき



ししまるさん


むむむ!南1局カン7ソー1発つも倍満!!


いかつい!トップ取れると思ったのにーーー


って思ったら回線切れてしまって、トップ見届けられずえーん





さゆちゃそさん


今年も残り3日!やる気満々ですラブ


3局くらいで終わっちゃったね!どんまい!笑


また後で会えますように!キラキラ



KORNさん


あっとゆうまの対局でしたね!笑い泣き


強すぎました!最後の局も大きな手をリーチしていたんですが、あれよあれよ〜


トップおめでとうございますピンクハート



ミカエル@さん


ミカエルさんおつおつー!今日はミカエルさんもロングかな!?


最後までがんばろうねー!いっぱい宝剣送るねイエローハーツ


ミカエルさんからインパチもらったのに、トップになれなかったのくやちい。





ぴょんたさん


ぴょんたさんカード作ったの秋葉原!?


私お会いした事がある方な気がしてきました爆笑ルンルン


ちぼ大トップとれましたチョキいえいいえい




エイジさん


マッチングありがとうございましたスター


最後までつらい対局でしたね泣くうさぎ


オーラス2ピンみんな使えなさそうだし…!宝剣プレゼントです目がハート花



ニスモさん


むふふ!ラス前ニスモさんからハネマンあがれました目がハート


意気揚々とオーラス!リーチはやーい泣


降りるの必死でした!あぶないあぶない




ツモ!!さん


ぴえーん!東1局ドラのダブ東危ないなぁと思いながら、自分もテンパイしそうだったので切っちゃいました


やっぱり当たりますよね…赤ちゃん泣き


え!!!四暗刻!?おめでとうございます飛び出すハート



おじゃまるさん


きゃ!東1局放銃しちゃってここからだーと思ったら、役満上がられちゃいました赤ちゃん泣き


2局で終わっちゃったー!笑


残り僅かですが、また会えますようにスター



HIROさん


HIROさんの怒涛のあがりは止まりませんでしたねひらめき


追っかけリーチしたけど叶わなかったなぁ〜恐竜くん


オーラスまさかの親倍でまくられちゃってた!私もなんだか悔しいアセアセ

 



てつやさん


てつやさーーん!いっぱい放銃しちゃいましたね赤ちゃん泣き


最後の放銃も、ホンイツに見えないのにハネマンて辛い!!


2人して全然上がれなかったね〜ダッシュ




ヒグラシ′さん


東3局テンパって、東か發のテンパイだったんですが、二部一外れちゃった泣き笑い


そこから満貫!跳満!とあっとゆうまにトップ目にたちましたねラブラブ 


オーラスカンカン祭り!トップおめめです流れ星


チャランコさん


むふふ!東1局ホンイツの早いリーチできました看板持ち


チャランコさんのドラ大明カンで、ちぼにもドラ乗ったけど上がれなかったー


大明カン大成功でしたね音符




タカタンさん


たくさん投票してくれてありがとー!チュー


ダブロンからの1発つもやるぅ!まさかの索子待ちだったのびっくり流れ星


ホンイツ放銃しちゃった時、ちぼも索子のホンイツだったぞおおおーい。オーラスダブロン…ぴえ




KENHAさん


またまたマッチングありがとうございますおねだり


東1局ハネマンいててー!とんじゃうーー泣


オーラストップと同点になって、これは!?と思ったけど負けちゃった!トップおめめですスター



UME @さん


あがってもあがっても、放銃してラスになっちゃうよーキョロキョロ


と思ったけど、オーラスなんとか這い上がってこれは!?と思ったけどだめだったー


波瀾万丈な対局でした流れ星




あっちゃんさん


東1局から絶好調ちぼちゃんチュー


發打った時、大三元かと思ったけど白切れてた良かった!笑


トップとーりっぴ!ありがとうございましたルンルン




テツーー!さん


今日は池袋から参戦なんですね看板持ちスター


南2局2巡目リーチ!しかも一萬シャンポンだったのに上がれずつらたーーん!


トップおめでとうございます口笛



3590さん


東2局南と東のダマダブルバック渋い…!ニコニコ


急にデカデカちぼでてきてびっくりしましたおばけくん電球


オーラス2人でトップ争いをしているのを指くわえて見てました!笑




あらたさん


むふふふ!上がり倒しましたチュー


オーラスピンズのホンイツでした??


選抜戦終わったらゆっくりしてね!きつねダンスレポ楽しみにしてます流れ星



JAWSさん


やったー!2人飛ばしできましたラブラブ


たくさん上がれてたのしかったです!!


残り3日しかないですが、一緒に頑張りましょーっ目がハート




とらじさん


わお!東3局メンチン2枚余ってリーチなんて贅沢指差し


あっとゆうまに50000点になりましたね気づき


ラス前テンパって追っかけだけど、だめだったーー。カン2ソーVSペン3ソーオエー



としやくんさん


南1局追っかけリーチ最高おめおめです流れ星


ちぼは小四喜シャンテンでしたが、二軒リーチになったのでおりました泣き笑い


みんなあがっては放銃して、てんやわんやのお祭りでしたね!!笑





ムカデさん


オーブをいただきに参りました!ちーぼーです


ぐぬぬぬ!話が違うンゴ!12000点放銃〜えーんすぐに飛び寸にガーン


きゃー!飛んじゃったー!オーブ返したかったけど違う人に行っちゃった!笑




ドバイ83さん


お!今日いっぱい勝ってますね指差し


三麻やっていっぱいみんなに宝剣キャンペーン実施中笑い泣き


みんな打ったりあがったら激しい対決でした雷雷にしても、何回あがるねん!!!!笑



ちあき87さん


やってまいりましたロング参戦3daysバナナ


はやいリーチは14ソー作戦成功しましたひらめき


かーばなぴから奪った点棒取り返されてしまった…!!




ぱげぉ〜!さん


ちーぼーに投票してくれてありがとうございますニコニコ


飛びそうなところから、怒涛の上がりでワンツーフィニッシュですね星星


捲られちゃうかと思いました!笑




もっサン!さん


ええええ!国士無双おめでとうございます笑い泣き


呑気に5巡目リーチしてました!放銃するなんて思ってもなかった!笑


トップおめでとうございます流れ星




FIGHTさん


長考挨拶ありがとうございますチュー


ユーザーさんが上がり倒して、私たち何にもできませんでしたねダッシュ


最後もまさかの親倍つもられ〜えーん魂




ちあき77さん


お待たせしました!東風戦に移動してきたよーううさぎ


ぐはっ!ダマ満貫放銃…8ソー頭だったのー何枚持ってくるーん


くー!トップ取ってもらいたかった滝汗泣

 



COCOさん


久しぶりー!和歌山からこんにちは口笛


東2局いい待ちでしたね!満貫お見事っキラキラ


最近リアル麻雀打ってますかー?また一緒にリアルでも打とうねえええ!トップおめぴ

 



おこうちゃさん


ふぁっ!!2打でぶっ飛んでしまいました!


めちゃくちゃ強かったです〜びっくりマーク


やられたい放題〜!ニコニコオーブ大事にしてあげてください飛び出すハート



まーちーさん


まーちーさん!今年もありがとうございますよだれ


あと3日で終わっちゃうねびっくりマーク


それなのに2局で飛んじゃってごめんなさい!!!笑



ハラペコさん


ハラペコさんせっかくマッチングできたのに、すぐにいなくなっちゃってごめんなさい驚き


ちーぼーに投票してくれてありがとうございますスター


宝剣いっぱい配れるようにがんばる!!



デュラントさん


オーラス親番仕掛けまくってたね泣き笑い


ラス目で行こうと思ったけど、遠すぎて全然ダメだった〜ガーン


まさかの親かぶりでちぼが3着になるとゆう。やられたい放題でしたね泣



まるさん


オーラストップ目からのリーチ!


早すぎて何にもできたかったよ〜赤ちゃん泣き


ドラいっぱいありすぎ!!笑 トップおめでとうございますハイハイ花




ばなぴさん


ダブロンからのもう1人にも放銃しちゃって、みんなに満遍なく配るちぼ


優しいっていうことでいいですか笑い泣き笑い泣き


四麻ずっと調子悪いぴょーーん魂が抜ける




さゆちゃそさん


東2局カン6ピンリーチしたら、追っかけられてアワワアワワ


放銃しなくてよかった〜耐え驚き


オーラス二軒リーチにゼンツ!さゆちゃそさん全然あがれじだったねタコタコ



SDMさん


オーラスSDMさんのリーチに、ちぼも捨て牌の現物でテンパってたのでゼンツ!


無念…!やぶれたり爆笑


あがったらトップ取れてたのにー!くやしいーぐすん泣




ししまるさん


2回目ししまるどのやっほーニコニコ


いつでも負けると思うなよおおおお!


一億光年ぶりに四麻でトップとれましたルンルン



@ナナナ@さん


バナナナナナナ兄弟出陣スター


オーラスリーチちぼはトップ目だったので、見守る会会長になりました知らんぷり


超久しぶりにトップ取れました!いえっす!!!


ベイ...さん


今日もマッチングありがとうございました看板持ち


全然トップ取れなかったけど、久しぶりにトップ取れたー!


宝剣もらってください愛




デビさん


デビさんトップおめでとうございます!


トップ目からオーラスも上がってつよつよできた赤ちゃんぴえん


今度は負けないぞおおおお!!




まえぴょんさん


お!!まえぴょんさんおそろいになってるラブ


オーラスリーチ困りましたねアセアセ


ぎりぎりトップまくられなくてよかったぁ!ちぼもほっこりガーベラガーベラ





HANZOさん


HANZOさんお久しぶりです!選抜戦も残りわずかだね赤ちゃん泣き


東3局ちぼがリーチして、ロン!ってちぼの声がしたから上がれたーと思ったら、ダマってたんかーい!笑


トップおめでとうございますカレー寿司




SOUさん


ぎゃああああー!東3局8ピン切っていて、ぎりぎり間に合って!と思って9ピン切ったら当たっちゃった不安


満貫高いよおおお〜


オーラス親番少しだけ上がれて、大接戦になりましたね生ビール



ぱぴ!!!さん


ぱぴぱぴタイムでしたね!カン3ソーサラってつもってたのかっこよいニコニコ


オーラス私以外大接戦びっくりマーク


トップおめでとうございます!ちぼもなんだかんだ惜しいところまでいけたーおばけくんおばけくん




POPOさん


オーラスダブリーでバカづきました泣き笑い


まさかのハネマンで、2着になることができました!


それでもトップは遠かったなー宝剣ー大泣き泣



ぶらっくンさん

 

いえーい!今日も会えたぜーうさぎのぬいぐるみ花


東3局7ソー待ちでリーチしたけど、ぶらっくンにやられちゃった泣


くっ!最後ハネマンあがれたけど、ぶらっくンに打ちすぎてトップ取れなかった!笑




ちあき86さん


わあ!お久しぶりです目がハートめっちゃ久々ですねキラキラ


へへへ!満貫でばさいしちゃいました!


やったー!トップ取れないと思ってたけど、とれたうれしい流れ星





かみかぜさん


2000点あがったのに、すぐに2000点返しちゃった指差し


トップおめでとうございます!


オーラスツモスー待ったなしの三暗刻でしたねガーベラガーベラ



ハクさん


いつのまにか長考挨拶覚えてるしキョロキョロ


本日2回目ありがとうございます飛び出すハート


もうー!オーラステンパってたのにぃ!!!



TSさん


あっとゆうまのオーラスでしたね!


オーラスまで2000点が横移動して、テンパイノーテンしかありませんでした口笛


もしかしておじぞうさんでしたか!?ゾウチューリップ




ちあき20さん


リーチしたら追っかけられて撃沈不安雷


オーラスリーチしていて上がれたら捲れたけど、あがれなかったあー


トップおめでとうございますイエローハーツあと3日だね音符



ゲスト.Qさん


東2局テンパってたので、ゼンツしたら放銃してしまいましたドクロドクロ


その後も果敢にせめて、なんとかオーラス原点に戻ってきました!


2人ともなんだか惜しい対局でしたね。くやちぃ




Kさん


オーラスホンイツテンパるのはやぁ!


ふふ!最後は7ソーであがれましたニコニコ飛び出すハート


遅くまで頑張ってくれているみんなに宝剣届け〜イエローハーツ



たつうさん


ちーぼーに投票してくれてありがとうございます流れ星


たつうさんはあんまりやれることなくて、辛い対局でしたね泣き笑い


ちぼの宝剣プレゼントします!!また会えるかなぁ?



ピクシー@さん


昨日浮気してたから、けちょんけちょんしたぜ!!ガーベラ


へへ!今回もちぼがトップとりました


最近ちぼのほうが勝ってること多い説指差し花




てつやさん


残業したらてつやさんにあえた良かった〜照れ


と思ったらインパチ…!


夜遅いのに元気ですね!!ちぼはねむい〜また明日会えますようにスター