ちーぼーです



今日もCOCOちゃんと朝からお散歩行って、ベンチで一緒に寝てましたキョロキョロ


日焼けいっぱいしててまっくろになってしまったよー!




Nさん


Nさんが真似してくれてから、みんな真似してくれてとうとう卓ができた!ニコニコ


東3局小四喜てんぱりそうだったのにぃー!!放銃しちゃったーアセアセ


つよいー!トップおめでとうございますラブ後ちょっとで20000だキラキラ



ししまるさん


ログインすると大体1番にししまるくんきてくれるおねがい


東2局追っかけリーチしたら、中で12000点あぶぅ〜不安スター


くっ!あとちとでちぼ2着だったのになん!!笑



さゆちゃそさん


東2局2軒リーチに中で12000点は辛かったね驚き


歌歌う券と、八丈島から間仕事どこかでする券選んでー星


もしかしたら働けるかもです!



 

ちあき87さん


東2局のリーチちぼいこうと思ってたのにぃ!


ギリギリ追いついてテンパイできましたひらめき飛び出すハート


今日は何ばなぴでてくるかなぁ〜えー



ぱぴ!!!さん


ペン3ピン一発つも!たしかにいいまちそうウインク


三色もできあいで、つよつよだったー!


選抜戦も残りわずかですが、まだまだ同卓していこうね流れ星



びしゃもんさん


マッチングありがとうございました目がハート


びしゃもんさん今日辛そうな成績魂


ちぼの宝剣プレゼントします!!一緒にがんばろーっグッ



ちあき46さん


やほやほー!マッチングありがとうございました星


今回はちぼの勝ち〜キョロキョロ


全身🦟に刺されてかゆいかゆいです



ガンさん


きゃー!せっかくマッチングできたのに、回線切れ悲しい悲しい


ちぼがしっかりトップを取っておきましたよ!!


また会えるかなぁ?ルンルン




ドバイ83さん


びえーん12000点あがったのに、12000点放銃しちゃったよおーん赤ちゃん泣きはずかちい


フリテンイッパツツモきもちい!!


2着になれた!いえーいっ飛び出すハート




ハクさん


ハクさんダントツ2位!ありがとうー目がハート





ベイ...さん


東3局ベイ...さんに追っかけリーチ!


三面チャンでリーチしたからあがれたーーあんぐり飛び出すハート


むふふふー!たくさん上がれて楽しかったです星星




ピクシー@さん


あとちょっとで10000だね!めっちゃがんばってくれてるありがとーチュー


ピクシーさん遠すぎてさすがにあがっても届かなかったースター


トップおめでとー!後少ししかないけどまた会えますようにルンルン




ちぼぼーんさん


おおおー!4連勝しているチュー


オーラスちぼぼーんさんが上がって、仕掛けていましたが渾身のリーチ!


ギリギリ浮いて宝剣続行したー星激アツな対局でしたね!!




マゲさん


マゲさんやっほー!今日もありがとうございますチュー


東1局からはやいリーチこまったーアセアセ


ラス前も一通カン2ソーイッパツツモおめでとうございます!かっこよかったです飛び出すハート