ちーぼーです


今日は八丈島唯一の高校の文化祭に遊びに行ってきたよ!


苗植えるところないのにまた買ってきちゃったひらめき




ちあき87さん


南1局鳴くのを我慢しまくって、門前で仕上げようと思ってたらばなぴからリーチ来ておわったーってなった泣き笑い


ばなぴのリーチに追っかけ!


じゅどーん雷ちぼがトップをとれましたルンルン



ヒグラシ′さん


久しぶりのマッチングありがとうございますイエローハート


今回はちぼが優勝!きらりん


あと1週間しか無いですが、また一緒に麻雀を打てるのを楽しみにしてますよだれ飛び出すハート



ラティオスさん


マッチングありがとうございましたキラキラ


東2局急にデカデカちぼでてきて、え?さすがにまくられなくない?って思ったら国士だった!!びっくり笑い


全然気づかなかったよーートップおめでとうございます目がハート



どうにも7さん


やっほー!久しぶり!リベンジ待ってたよおチュー


東1局から絶好調ちぼさん


どうにも7さんのリーチ後に持ってきた牌で、国士放銃無念…!やむなしさん魂




ばんばんさん


やったー!マッチングできましたね立ち上がる


ばんばんさんしかあがってませんでしたね!?


最後も大三元かと思った!ばんばん無双おめでとうございますスター



あっちゃんさん


やっほー!急にデカデカちぼでたとおもったら、白中のところに發きってる!!


そしてちゃんと当たってる!大三元じゃなくてよかったね笑い泣きラブラブ


あっとゆうまの再会でしたスター




ちあき23さん


ぬおおおお!せっかくマッチングしたのに、急な回線切れえーん


帰らぬ人になってしまいました…ぴえ


しっかりちぼがトップを取っておきましたよ!!ルンルン



デュラントさん


ふふふはははは!!渾身のダマをしてやりましたよ目がハート


デカデカトップいえーいスター


今日は宝剣をたくさん配っちゃおーっと!




さゆちゃそさん


お!なんか背景だけおそろになってたけど、全部おそろになってる照れ


あのダブロンイテテだったなーーー


打ってもギリギリトップ目だったのワロタ指差し



JAWSさん


ダントツトップ目だったのに、あのダブロンで超接戦になりましたね流れ星


オーラスお見事です!!!終わってみればJAWSさんの大勝利ニコニコ


トップおめでとうございますキラキラ




@ナナナ@さん


ちょ!東1局の西単騎やめてええええコアラコアラコアラ


しかも裏裏だったし悲しみ〜笑い泣き


うおおおおーん最後チーソー待ちでリーチしてたのに、けちょんけちょんにやられた。ひさしぶりなきがするよ!!!笑




ムカデさん


ふたりっきりでデート対局でしたね流れ星


最後のダブリーむむむむ!っておもったけど、トップ取りたいからシカト!!ニコニコ


一発でつもれたのラッキーでした飛び出すハート




ちあき20さん


ぐぬおおお!まっちゃさんお久しぶりです流れ星


残業したら会えてよかったー!


最後258ソー追っかけリーチ怖かったー笑い泣き逃げ切ったぜ!!



Gさん


ラス前ドラのペン7ソーあがれたっ!


ついてました流れ星さすが7ソー爆笑


トップいえーい!宝剣みんなにプレゼントですピンクハートピンクハート