ちーぼーです








八丈島メロン可愛くて美味しいお味おねがい



ししまるさん


ぬおおおお!追っかけリーチして、数え役満久しぶりに上がれたニコニコ


しかも7ソーで上がれたのきもちいー飛び出すハート  


ふふふ!いいものが見せれたぜ!笑



さゆちゃそさん


東1局で終わっちゃうかなぁと思いながらも、ししまるに追っかけリーチ赤ちゃんぴえん


ズュドーーン!まさかの一発で数え役満愛


ワンチャントップ取れたかなぁって思ったけど、さすがに遠かったオエーオエー




ドバイ83さん


東2局4巡目ホンイツチートイあの河で上がるのエグいびっくり


東3局のリーチめっちゃ困ったー


行きたかったけど、カン入ってるし指咥えながら見てた泣き笑いいやドラ何枚あるねん



さーしさん


辛い展開でしたね不安


トビ寸からの大きく飛んだから、逆に今後いいことたくさんあるかも!


この後も頑張っていこうね飛び出すハート




YOSHIさん


東2局追っかけリーチ一発で打ち取りお見事です昇天


みんなで打ったりあがったり、ワイワイした対局でしたスター


にしても、最後のリーチ2人とも速すぎですよーダッシュダッシュ




KUROさん


またまたマッチングありがとうございました笑ううさぎ


最後上がった時、そんなに高くないのにデカデカちぼでてきて何事かと思ったら裏3ポーン


オーブ大事にお預かりしておきますスター



POPOさん


2人してポコポコにされてしまいましたね泣くうさぎ


最後追っかけリーチしてどっちがラスになるか勝負!!!笑


あーん負けちゃった泣ラスはちぼですう〜泣泣




ちあき23さん


ぬおおおお!東1局で24000点上がったのに、あれよあれよと捲られてしまったえーん


絶対トップとったと思ってたのに!笑


トップおめでとうございますピンクハートハートつよつよ!



ヒグラシ′さん


東1局から波瀾万丈な対局でしたねアセアセ


ヒグラシさんはずっと辛そうだった泣き笑い


ちぼはまさかのまくられー!くやちー!!




アリQさん


おっ!アイコンがちぼちぼになってるありがとうございますよだれ


きゃー!69ソー上がれないなぁと思ってたらそんな手テンパってたの!!


全然気づかなかったよ笑い泣きあぶなーい



ちあき87さん  


あれ!ぞうさんがぞうさんじゃない赤ちゃんぴえん


オーラス渾身のリーチ!と思いきや、ぞうさんがパロオーンって言われて撃沈


トップおめでとうございますぱおんゾウゾウ




ロビスさん


うおおお!東2局ダマでそんな手をテンパっていたんですねちょっと不満


逆転からの大チャンスコース流れ星


南2局チンイツテンパってたから行きたかったけど我慢我慢スター 



KORNさん


トップ目だったのに東2局のあのダマイテテでしたね赤ちゃん泣き


南2局まさかのつもり四暗刻テンパイ!!


ハイテイであがったのかっこよかったですピンクハート




VODKAさん


オーラスまで2人でトップ争いゴゴゴ不安炎


と思いきや、まさかのラス前でサンバイマンだとおおお!


大大トップおめでとうございますラブ




ピクシー@さん


2日連続いえーいあんぐり


今年はいっぱい打っていますな!最後までバテないでがんばってねん


ちぼも最後鬼打ちします!!!キラキラ



ばんばんさん


めちゃくちゃお久しぶりですチュー


やばい!南2局追っかけ2軒リーチが入ってわけわかんなくなっちゃって、打ってしまったスター


ジュンチャン一萬イテテテテ泣き笑い




ニーヤン7さん


おっ!さっきぶりです看板持ち飛び出すハート


いえーい大トップをとれましたスター


ちぼちぼの宝剣をプレゼントします!また打とうねー!




4178さん


あれ!!南2局6ピン通ったから9ピン切ったら放銃した泣き笑い


しかもそのあとすぐ飛んでもうた〜ガーン


強かったです!トップおめでとうございますガーベラ



STOPさん


うおーーん!せっかくマッチングしたのに、すぐに飛んじゃってすみまてん


よわよわのよわでしたえーん


出直してきます!!!また打とうね指差し飛び出すハート




グティさん


マッチングありがとうございました!


最初から好調で、インパチもあがれたぜっニコニコ


たくさん上がれて嬉しかったー飛び出すハート宝剣プレゼントユー昇天昇天




あっちゃんさん


あれ??もしかして私の知ってるあっちゃん?指差し


また投票してくれてる?キラキラ


圧倒的トップと思ったら、とことん放銃してしまった!!!えーんえーん



ルドルフさん


東1局から上がり倒したー!と思いきや、倍満放銃してしまいました爆笑


その後もインパチ打ってまさかのラス目に!!!笑


え??役満????ひゃーーーーー




AZU.Mさん


ラス前リーチにちぼもゼンツしたけど、他の人があがっちゃったね笑い泣き


オーラスまさかのダブリー手がはいったぜ星星


しかも完全に運ゲーだった。なんかごめんなさい!笑




ぱぴ!!!さん


ぱぴぱぴどーもーキョロキョロ


オーラスまで誰がトップを取るかわからない状態でしたね!


オーラス無理にホンイツ狙ってたけど、ぱぴぱぴ優勝!!一発つもおめでとうございますイエローハーツ




オナ2イクさん


ちぼ怒涛の上がりにつき優勝目がハート


たくさんあがれて楽しい対局でしたキラキラ


手が早かったから、みんなも追いつかないくらいでしたね赤ちゃん泣き



さゆちゃそさん


東2局カン6ピンあがれたのうれしい!


オーラス早いテンパイで高いの上がれたのついてたーニコニコ愛


トップゲットだぜ!!!



デュラントさん


オーラス跳満つもオメオメデス!


親番だったから激痛笑い泣き


ふふふ!激動のちぼまるして優勝しました星星




ちあき77さん


最強戦通過おめでとうございます!


麻雀格闘倶楽部も引き続き絶好調みたいでしたね指差し飛び出すハート


と思いきや、ダブロンイタタでしたね泣



ちあき46さん


はっはっは!ちぼもダマがでいるんやで歩く


オーラスリーチはやすぎぃ!笑


何で一発で放銃やねん!!!ぐはーーーーやられたーーー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



ドラえもんさん


東3局役役の仕掛け怖かった〜ぐすん萬子のホンイツだったのかな??


三萬1枚だけ押したらあがれましたスター


オーラスまさかの放銃でトップから陥落しましたよだれ




せいりゅうさん


あっ!ちぼとおそろいにしてくれたんですか?


うれしいーニコニコ愛


ドラ大明カンされながらの、インパチかっこよかったですガーベラガーベラトップおめです笑い



いがらしさん


ドラ大明カンでやる気満々だったのに、悲しい展開に泣き笑い


うおおお!まさかの親がテンパっていましたねアセアセ


次だー!次がんばろー!!



ゲスト.Qさん


お!リーチ棒がでたので、ちぼがぎりぎり2着になりました赤ちゃんぴえん


2局で終わってあっとゆうまでしたねスター


また一緒に打ちましょールンルン




ムカデさん


やっほー!四麻の調子はどうですか?ニコニコ


あんまり良くはなさそうでしたな…


ムカデさんの分までちぼがトップを取るよ!おりゃーーー炎炎




キャロルさん


東1局意気揚々とつもっていましたねチュー


最後のオヤッパネで2人とも沈んじゃいましたね!!


インパチは高すぎるよおおおお炎炎



ありえす✳︎さん


マッチングありがとうございましたチュー


ありえす✳︎さんずっと辛そうな展開でしたね…!


最後はまさかの3人仲良く沈みましたね!!笑



SOUさん


東3局のSOUさんのリーチ安パイなくててんやわんや


切り間違えまでしてしまった!!あぶない笑い泣き


おおお!急にデカデカちぼでてきてびっくりしたハッハネマンもいらないでしょー!笑




まえぴょんさん


勝ったー!と思ったらハネマンつもられ、24000放銃してかなちい不安


強すぎますよー!!笑


参りましたっ!トップおめでとうございますピンクハートハート



Pちゃんさん


夜遅くまでありがとうございます花


くっ!東1局意気揚々とあがったら、気づいたら飛び寸ちょっと不満ガーン


波瀾万丈な対局でした絶望泣



ザスパ✳︎Kさん


東3局選んで一発で放銃してしまいました泣くうさぎ


ギリギリ飛ばなくてよかったースター


ってかオーラスリーチできないなら飛んだほうがよかったな!!!笑




ミカエル@さん


夜遅くまでお疲れ様です目がハート


ぬおおおお!3連続でミカエル@さんからてんぼうげっとしたあイエローハーツ


代わりといってはなんですが、ちぼの宝剣あがます!!