ちーぼーです


今日は久しぶりのロング参戦でした!最後まで完走できたきもちー!!


明日は三麻からの東風戦をやろうと思います


犬もびっくりするほどのルルの甘えっぷり



どこいくにもついてくるし、膝の上でなめてくる


ちぼに恋しちゃったのかこいつ



ししまるさん


ちょー!!!ラス前インパチ立直だったのに、蹴らないでーー


三面チャンだったから、上がる気満々だったのにちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満


初戦ラス…!ロング参戦先行き怪しす



PSY〜Rさん


今ちょうど同じくらいのポイント持ってますキラキラ


5000ポイント目標にして頑張っております。勝負だー!オエー


うおおおおん!南2局18000点染まってるように全然見えなかった泣



てつやさん


マッチング狙ってくれてありがとうございますおねがい


ふふ!てつやさんから満貫ゲットしたぜラブラブ


その後すぐに一発であがって点数戻してましたね指差し飛び出すハート




さゆちゃそさん


東3局4ピン3枚持ってたから通るだろーと思って3ピン切ったらまだ持ってたかー笑い泣き


トップ目だったから、イテテでしたガーン


南1局さゆちゃその親を流すべき仕掛けていったけど、間に合わなかったですおばけくんおばけくん



ちあき77さん


東4局大ミンカン…!むむむ!ロンじゃなくて良かったー不安


その後3軒リーチになってこわかったよー宇宙人くん


最後ペン七萬外しに見えたけど、二度受けだったねえーん



デュラントさん


東1局鳴いてなかったら二萬持ってきて1発で放銃だったぜ驚きふぅ


最初だけで全然上がれなかったのーん


今日はロング参戦なので、また当たれるかな??




ドバイ83さん


東4局ちぼ白対子おとしだよおおおガーンガーン


満貫痛い…当たるなら先に言ってもらえれば…バタっ知らんぷり


トップおめでとうございますイエローハーツギリギリラス回避できたー!笑



ワセアカさん


東場は大きな動きはありませんでしたね予防


オーラスなんとか満貫あがれましたスター


ラス回避!ラスあげるのだ!笑




ちあき87さん


ばなぴの親番長いのだゾウ新手のぞうさん出現


ダマに鳴きにリーチにいろんな手でやられたよぉ〜


ギリギリオーラストップ捲れたぞーピンクハート




STOPさん


長考挨拶ありがとうございますコアラルンルン


オーラスまで、2人でトップ取り合戦でしたね雷雷


オーラス絶好の待ちだったのにぃー!くやしー!トップおめでとうございますラブ




ピクシー@さん


東2局最終手出し8ピンで、9ピンわんちゃんあたっちゃうかもと思いながら切ったらちゃんと当たったえーん


その後もぴえぴえ放銃を繰り返し、いいところなしでしたアセアセ

 

トップおめでとーーーん口笛




KUROさん


マッチングありがとうございました!


今回はちぼがトップとったっぴー!


宝剣プレゼントです口笛三麻でたくさん稼ぐぞー飛び出すハート




CHIKAさん


オーラスまで誰がトップを取るかわからない展開でしたねチュー


オーラス親があがって終わったかなぁと思ったけど、大接戦キラキラ


うおーーーん2人とも親にやられてしまいましたね泣き笑い



どうにも7さん


うおおああ!久しぶりです!


ちぼに投票してくれてありがとうございます目がハート元気??


対局は辛い展開でしたねアセアセまた打とうねー!流れ星




ますたくZさん


東1局發か南切ろうと思ってたら、両方当たりじゃないか笑い泣き


あっとゆうまに飛んでしまいましたアセアセ


またよろしくお願いします音符ルンルン



おこうちゃさん


おこうちゃさんに渾身のつもぎり、追っかけリーチしたらすぐにつもられたえー


きゃー東3局で飛んでしまいましたアセアセ


まいったぜーーーダッシュダッシュ




ロビスさん


マッチングありがとうございました!


リーチが実らず辛い展開が続きましたねえーん


ロビスさんのオーブ大事に持っておきますねイエローハーツラブラブ



HIROさん


東3局の2軒リーチ安牌なくて困ったー笑い泣き


三面チャンだったんですね!時間かかりましたね!!笑


最後の局すごい待ち!お見事なあがりでしたスター




ぴょんたさん


ぴょんたさん!!!ずっと会いたかったですよ!


最近見ないと思ったら福井にいたの!ちぼも行きたかったカエルカエル


ハイテイ7ソーあがりお見事ですラブ



グティさん


マッチングありがとうございましたブルーハーツ


南1局ちぼの1ピンリーチかわされましたーニヤリ


ちぼたち何もできずでしたね魂次は頑張るぞー!





とらじさん


ぴえーん!たくさん放銃して、つもられたよ不安


かっこいいところなしでした炎タラー


とらじさんも成績辛そう…頑張ろうね!




ムカデさん


おっ!ちょ!話が違うじゃないか!!不安


東1局からどんだけあがるねん驚き驚き


あ、なーんだ最初だけだったかー口笛オーブゲッチュー笑




カズ77!さん


対局ありがとうございました目がハート


カズ77!さんあんまり上がれず辛かったですねえーん


ちょっとちぼ宝剣とってきます!!!



Nさん


あーん!東2局Nさんが九種九牌した手、ドラ4でめちゃくちゃ良かったのにーちょっと不満


今年あんまり参戦できていなくて宝剣あげれてなくてごめんね


本当に毎年ありがとうございます飛び出すハート安定のNさん



ダブルボギさん


おひさー!!マッチングしたね飛び出すハート


むふふ!優しいダブルボギさん!笑


いっぱい上がれてちぼは幸せだ〜おねがい




Kさん


Kさんトップおめでとうございますピンクハート


最後のリーチ四暗刻だったのくやしいいいい!!!


一発逆転チャンスだったのにー笑い泣き




さゆちゃそさん


夜遅くまでありがとうございましたチュー


久しぶりの9時間耐久麻雀楽しく打てたよースター


最後もきっちり振りトップ!はっはっは