ちーぼーです目がハート


友達とボーリング行ってきたよー!流れ星


平均アベレージは106でした!そんなもん??


女の子の方では上手な方なのかな?









PSY〜Rさん


東3局ハネマン…!看板持ち


オーラスまで誰がトップを取るかわからない展開に炎炎


うおおお200点差でまくられた!やられたーーーうさぎ泣



さゆちゃそさん


東1局からハネマンお見事!ドラ爆でしたねチュー


と思いきや親倍つもられて、へにょ〜魂


トップおめでとうございます!オーラスもドラ爆だったねキラキラ




ふくさん


トップおめでとうございます!


最初から絶好調でしたね知らんぷり飛び出すハート


ちぼも満貫あがれたけど、ぜんぜん足りなかったーアセアセ



VODKAさん


ぴえん。辛い展開でしたね赤ちゃん泣き


3人ともラスいっぱいとってる!!笑


次はたくさん上がれますよーに飛び出すハート




ペン6Pさん


ふたりで上がりっこしましたね!


くうううー!倍満上がってトップ取れたと思ったけど、参りました不安


次は負けないぞー!!グラサン




とらじさん


マッチングありがとうございました!


13002600あがって、それからはつらそうな展開でしたねえーん


ちぼはいっぱい上がれて楽しかったー愛




ミカエル@さん


きゃーー!!インパチテンパイはやい煽り


ホンイツだったんですね!トップおめでとうございます愛


なんか最近調子悪いって言ってたから、なんだか嬉しいけどまくらないで!笑



びしゃもんさん


せっかくのマッチングでしたが、また今度ですね大泣き


わーん、4ラス目じゃないですかぁ


ちぼも応援してますね!宝剣もいっぱい届けるのだ!スター




ちあき87さん


みんなちぼとお揃いかわいいニコニコ


むふふ!見せつけてやったぜいい!!


大トップとれたよー流れ星宝剣あげるーピンクハート



つめしぼさん


あ!ちぼ仕様になってるかわいー目がハート愛


お揃いにしてもらえて嬉しい音符


たくさんあがれたー!毎回こんだけあがれたらいいのにキラキラ




アカサマさん


トップおめでとうございます目がハート


8ピンと4ソーのシャンポンつもったのおみごとキラキラ


ちぼは全然あがれなかったぴえタラータラー




こういちさん


お久しぶりです!チュー


ちぼは元気に八丈島でやっていますよー飛び出すハート


オーラス炎の2軒リーチ激突!あがれたぴょーん!



60ぷんさん


お!さっきぶりー!流し満貫をあがられ、ハネマンを放銃しやられまくりーちょっと不満


強かったよおおお!


オーラス配牌に恵まれてトップ取れたうれちいピンクハートハート




テツーー!さん


南1局高かったのにー!ダマつもつよい!!愛


次局も手良かったのに流されてたじたじ!笑


うおおおん。トップとってやろうとゼンツしたらやらりたーー泣き笑い泣き笑い



さいじゃんさん


ラス前に直撃出来て、オーラストップになれるチャンスがキメてる


うおおおおーん!放銃してしまいましたえーん


そんなにドラいっぱいいらないじゃないですかー!!笑




P ちゃんさん


オーラス誰がトップ取るか接戦でしたね!指差し


くううー!強い!オーラスもPちゃんがあがったね飛び出すハート


トップおめでとうございます笑い



ちあき77さん


南2局立直したけど、ドラ表待ちだったから追っかけリーチヒヤヒヤしてました泣き笑い


なんとか放銃しないで上がれて良かったー!


やっぱり愚形リーチはやめられないぜぇスター




Kさん


倍満で一気にトップ目になりましたね!


ちぼが上がる予定だったのになぁーんちょっと不満


オーラス放銃しちゃったーんタラータラー夜遅くまでありがとうございましたラブラブ