どうも、九条ネギと私、ちーぼーです


今日はメルカリで届いた九条ネギを植えました爆笑


太くて長いネギさんになりますようにハートハート





つめしぼさん


ひさしぶりいいい!めっちゃ投票してくれてるありがとうございます目がハート


むふふ!ちぼ無双をかましましたスター


オーブ預かってるねー花



たいぼん2さん


ひょっこりちぼしたら、たいぼん2さんに会えて嬉しかったです飛び出すハート


東1局ずっと親ちぼの番!


たくさんあがれて嬉しいニコニコまたよろしくお願いします星




ちあき77さん


ぬおおー!倍満上がれてこれはいけたかも!?


って思ったけど、ともくんつよし指差し飛び出すハート


3局で終わっちゃったね!トップおめめ流れ星



Hミラクルさん


大荒れの対局でしたねネガティブ


あっとゆうまに終わっちゃいましたが、今度はゆっくり打てますようにスター


ありがとうございました!!




ちあき87さん 


むむ!オーラスまでおじぞうさんゾウだったのに!!


ちぼはトップ奪還するのだ物申すびっくりマーク


やったー!オーブもーらっぴっチョキ



よしださんさん  


あー!赤5ソーやりすぎた〜笑い泣き


大人しく降りればよかったですぅ…アセアセ


アブナイオーラスまくれたやっぴーピンクハートハート




デュラントさん


一緒にダブロンいえーいニコニコ


と思いきや、オーラス怒涛の追い上げきたねータラー


どっちかのワンツーフィニッシュかと思いきや、まさかの結末だったね魂




ししまるさん


あぶなーい!調子に乗ってカンカンしてたら、オーラス親リー来ておりれなくなった泣き笑い


持って来なくてよかったーピリピリ


今日はいっぱいトップとったよーん流れ星