ちーぼーです



この日は朝早く起きてお散歩してブログ書いてご飯食べて〜八丈島探検をしました昇天


久しぶりにゆっくりした1日で充実してたなぁ〜!




ムカデさん


ムカデさんの約束を守るために東風戦にやってまいりました!どうもちーぼーですコアラガーベラ


すみませんでした。笑


これで仲直りーOK笑い



ドバイ83さん


浮気作戦ふぁいやー炎炎


うわーん!ちぼがわるかったよ〜泣き笑い


戻していい?さすがにやりすぎたーネガティブネガティブ



ちあき77さん


東1局から辛かったね魂


くううー!オーラス満貫リーチしてたからあがられたの痛かったー真顔


オーラス親っかぶりラスイテテだったねーーダッシュ




ワセアカさん


あ!その赤5ピンちぼがポンしようと思ったのに!よだれ


強かったぴょん飛び出すハート


残りの選抜戦も一緒にがんばりましょーっ!!



ハクさん


順調に票が増えてるーありがとーニコニコキューン


東3局3枚壁で折り打ってしまった…ぴえ


と思ったけど、ラスはあげるうーーー!笑



ちあき87さん   


うおおお!7ソー放銃したかと思ったら、ドラ白つもだったびっくり魂が抜ける


7ソーで放銃すると悲しい気持ちになる笑


ずっと降りるだけのゲームだたつらぴぴまる泣




しょうごさん


ぐおーーん今日の着順悪すぎるマンえーん


宝剣全然送れなくてごめんなさいいい!!


ちぼサポのみんな強いよーキューンガーンキューンガーン



ちあき20さん


きゃーーー小四喜かと思ったびっくり


ちゃんと高かったオエー


久しぶりの対戦楽しかった!ありがとー流れ星



ミキヤさん


東1局からでかでかちぼ!24000点…炎


ちぼも5ソー待ちだったからくやしいちょっと不満スター


強かったー!おめでとうございます飛び出すハート




STOPさん


きゃーーーダマッパネーー赤ちゃん泣きずるいずるい!!笑


もう怒ったぞおおお!!!


次局配牌ドラ4だったからやり返そうと思ったのに、サラッとかわされた爆笑



Nさん


こあらちぼこコアラコアラ12121キリ番みたいになってる星


もうリーチ受けても何にも止まらない!!笑


あーーちゃんと放銃したー驚き



びしゃもんさん


あああーーーせっかくマッチングできたのに、あっとゆうまの対戦でした…真顔


よわっちかったーぴえーん


またよろしくお願いしますびっくりマーク昇天




ちあきねこさん


わお!いのねこさんおひさだよーニコニコ


元気にしてますか!?旅打ちしてるーー?笑い


またリアル麻雀も一緒に打ちましょーグッあしあと



ししまるさん


ししまるぴょんぴょん


今ししが膝の上で寝ておるよ目がハート


八丈島にきてから、めっちゃ甘えん坊になったししくんですびっくりマーク




デビさん

 

打っては上がってで、なんか気付けばトップでした口笛


やっとトップとれたよー!!イエローハーツ


何だかお騒がせしました!!!笑




マゲさん


ああっ!渾身の7ソー待ちリーチ交わされてしまった驚きやられたー


2人であがりっこてましたね!笑


あーー打ちすぎてしまいました赤ちゃん泣きぴえん



COMPさん


エンブレムが42個も溜まってるすごい!


まだちぼ30個くらいです無気力うらやまちい


放銃しすぎてラスを取ってしまいました…うえーんタラー




PSY〜Rさん


え!!!タンヤオドラ5!?笑


ダマやめて!きゃーーいい感じだったのにどん底魂が抜ける


みんなつよいよーえーん



しけさん


お!ダマ7ソーハネマンやるうう看板持ち


みんな高い手ダマでテンパっててこわすぎる!!笑


ちぼも上がりたい!オーラス頑張ります愛





かみかぜさん


やるぅ!倍満おめでとうございますニコニコ


2人ともつもぎりリーチで怖かった!


ちゃんと高かったね!ワンツーフィニッシュ飛び出すハート




おこうちゃさん


ワンツーフィニッシュー!指差し


いっぱいあがれて楽しかったー飛び出すハート


最後放銃してやばい!って思ったけどギリギリセーフ泣き笑い泣き笑い




みっつさん


うおおおおー!Nさんとおっそろーじゃんラブ


見れてよかったーキラキラ仲良しさんですねラブラブ


麻雀勝ったぜい!いえい!!



さゆちゃそさん


きゃっ!オーラスやってしまったーー聴牌だからおしたのーガーン


オーブゲットしたかったよーちょっと不満


夜遅くまでお疲れ様ですピンクハートピンクハート



Kさん


長考挨拶ありがとうございますニコニコ


オーラスやられたー魂が抜ける魂が抜ける


大打撃…!!笑 参りましたー!!!




よしださんさん


長考挨拶返しそびれたごめん!!赤ちゃん泣き


ぐっ!2連チャンラスつらぴぴねアセアセ


対戦ありがとうございましたチョキ炎



NO.13さん


ぐはーっ!トップかたいと思ってたけどオーラスまくられておる凝視


オーラステンパイしそうだったのに、まくれずぅ…ドクロドクロ


トップおめでとうございますガーベラガーベラ




ちぼぼーんさん


ちぼぼーん!おひさぼぼーん!


夜遅くまでありがとうございます目がハート


ちぼぼーん勝率すんごいね!麻雀つよぴ!トップおめでとうございますガーベラガーベラ



SDMさん


オーラス大接戦!みんな打つか上がるかみたいな勝負でしたねルンルン


ちぼも持ってきたら切ってたーー


トップ取りたかったねー!次がんばるぞいオエー




ピクシー@さん


ひさしぶりい!!トップおめでとうございますてへぺろ


元気元気ー?全然宝剣渡せていなくてごめんねタラー


浮気してもちゃんとちぼのやってくれてて偉い!!笑