ちーぼーです!


選抜戦も残り半分!2707なう。


5000票めざしてがんばるる!





さゆちゃそさん


2人CPUってめずらしくない!?ピリピリ


2人っきりになっちゃったねオエーオエー


あとは競技だけかー!明日は競技かな!?



ちあき87さん


とても論理的である、うんうんネガティブネガティブ


あああー!!対局中なのにもしかして浮気しに行っちゃった!?


あーーーんプレイボーイうさぎキラキラ



かつきゼロさん


んぎゃー東3局リーチに降りてたら親満うってもうたーー


高すぎるうう!トップ目だったのにー泣き笑い


結局その放銃を挽回することができませんでした魂




ちあき10さん


んあー!!南1局ちぼリー高かったのに、チロンしたでしょちょっと不満しょっくすぎるよ!!笑


からの7ソーつもおめでとん飛び出すハート


100位以内よろしくね指差し指差し指差し飛び出すハート



よしださんさん


ぴゃー何もできずでした悲しい


オーブいっぱいぬかれちゃったよーーん絶望


ずっと78レベなんだけど…!むむ




ししまるさん


ねえ!ちょっと!だまりすぎやないか!!赤ちゃん泣き


だまで高いの反則!ピピーッバイキンくんバイキンくん


圧倒的強者…!おめちゃんですキラキラ



デュラントさん


ダマ18000点やばすぎんごね…!


ちぼも次五萬出していたところだったよ…驚き


18000打ったのに役立ち直したな!つよぴびっくりマーク



ドバイ83さん


ダマも駆使して圧倒的強さだったね…!ニコニコ愛


今日ははらまいたそばーすでーい!!


よろしくお伝えください!!!笑



@ナナナ@さん


ナナナ〜ナナナ〜バナナバナナバナナ


オーラス大接戦!くはーーオーラス7ソー待ちだったのにやられたぁ


ちぼの7ソー愛がぁ凝視




あにきさん


南2局まさかのハネマン…立ち上がる


もう飛んじゃうからゼンツしたぜ〜!!


そしたらあにきさんに飛ばされた…ちぼを受け止めてください!!笑




ムカデさん


ムカピョン不安昨日はごめんね!


今日半荘で会えてよかったー!あーーーオーラスリーチこまる!


ぴえー放銃しちゃった!なんかごめん!!笑