ちーぼーです指差し

 

朝6時に起きてCOCOとお散歩したよん!



今日は回線工事に来てもらいましたが、工事をしただけで、まだポケットWi-Fiのままです


こうゆうの苦手でどうしたらいいのか全くわかりまてん赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


友達遊びに来たら回線見てもらうううータラー

 


はなださん


ぬおおおお!直近の成績が辛そうです驚き


今回はちぼがかったのだー!


お礼に宝剣差し上げます飛び出すハートちぼをいつも推してくれてありがとうございますスター



SAFU.さん


なんだかお久しぶりですニコニコ


毎年ありがとうございます!ちぼ参戦ももう6年目になりました飛び出すハート


来年も入れるかなぁー驚き驚き



T&BOYさん


マッチングありがとうございましたオエー


くううう〜トップまで惜しかったですタコタコ


次こそはトップとっちゃうぞおおお!




よしださんさん


東一局1ピンで跳満上がってウキウキスター


くううううー!そしていたら、1ピン返しされてしまいました魂が抜ける


もうオーラスは見守りの一打愛愛




ちあき87さん


ブログ再開いたしました!今度ともよろしゅうです酔っ払い


全局参加するちぼマングッピリピリ


ギリギリトップとれたっぴ!



デュラントさん


みたみた!東二局ドラ表カン7ソーつもおおえーん


愛情たっぷり満足笑


むふふオーブもらっぴ!他の人に渡しちゃう前にとりにきて!!笑




Nさん


Nさんやっほおおおおー!!お願い


うおおおー!Nさんに勝てた!なんか勝てたの久しぶりじゃないですか!?スター


いつも負けてるイメージだったからうれしーオエー飛び出すハート




SIRENさん


東三局よしっ!SIRENさんを仕留めたのだニコニコ


オーラスちぼサポのみんなで大接戦してましたね赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きガーン


あー!リーチに降りたら打ってしまいましたアセアセ



デュラントさん


お!ちびちびデュラントこんばんは指差し


なんかオーラスリーチごめんね!これからって時に、ちぼが折り打っちゃった炎


だってあれしかなかったんだもーーーんタコタコ




ちあき10さん


ちぼぷーたちいいところなかったね無気力


最後配牌良くてなんとか満貫あがれたけど…


トップまで全然届かないしいいいー!!ふとん1ふとん2ふとん3



ドバイ83さん


ちぼぷー軍団タジタジの刑真顔ドクロ


56はずしは、567の三色狙ってたんだけど、頭候補の方入ってしまい、しぶの単騎に取るってやつやってました不安不安


あれされたら怖いよね!笑




さゆちゃそさん


なんでさゆちゃそがあがるねん


ちぼがあがったかと思ったー!びっくり


結構ダマおおいですよね!めっちゃびっくりしましたバイキンくんバイキンくん



かすぴょんさん


きゃーー東一局追っかけリーチされたー驚き


でもリャンメンだから勝てるはず…!ロン!え!もう一人の人もテンパってた!笑


トップおめでとうございますラブスター



ちあき23さん


まさかの悲しみのダブロン…笑い泣き


次も悪い子ちゃんが黙ってましたね…!


久しぶりに会えたのにー!つらたんな対局になっちゃったねガーンスター






ちあき20さん


わー!!今年初めてじゃない!?


会えてよかったー昇天


オーブ2倍戦!ヨシッ!預かってるよー飛び出すハート



ハクさん


ハクさん!!マス寿司食べたい!白エビ食べたい!


くうううー!東京にいたらおいしい物いっぱい食べられるのにグラサン


私は最近毎日椎茸食べてますハート



NO.13さん


今日あんまりちぼサポさんに会えなくて、寂しーって思ってたら来てくれて、


そのあともワー!ってきてもらえてNO.13さんがきっと呼び寄せてくれたんだ爆笑笑


対局にありがとうございましたグッピリピリ



てつやさん


東一局から絶好調でしたねびっくり


放銃しないようにするだけで、精一杯でした泣くうさぎ泣


トップおめでとうございますスター



びしゃもんさん


やったー!看板持ち


8ソー使えないし、でちゃうよねえーんえーん


最後も放銃イテテでしたね…一緒につぎがんばろうねーー飛び出すハート




ぱぴ!!!さん

 

びえーん。放銃しまくりのすてぃ〜泣き笑い


東二局147ピン全部浮いてたし!笑


オーラスリーチはやすぎぃ。ああーーーまた一発!ボロボロマン。




POPOさん


きゃーせっかくトップ目だったのに、CPUになってしまった赤ちゃん泣き


せっかく会えたのにかなちぃ


また一緒に打ちましょーうさぎラブラブ



アリQさん


ギリギリの戦いでしたね泣くうさぎ


でも直近の成績がめでちゃいいやん!スター


いっぱい勝って、ちぼのときは手加減して!!笑


しけさん


今日もマッチングありがとうございましたおねがい


選抜戦が始まって、あっとゆうまに3週間が経ちましたね飛び出すハート


あと三分の一がんばろーっニコニコキューン



まえぴょんさん


きゃー隠れドラ4…!ワックワクでリーチしたのにガックシちょっと不満ガーン


オーラス満貫とりかえせたっ星


いつもやられているので、トップ取れて嬉しいグッルンルン



あっかいさん


みんながいじめてくるうう〜赤ちゃん泣き


ちぼサポさんがみんな強くて嬉しいです驚き愛


オーラス手が入って三色あがれました星星



だりぞう@さん


全局参加型麻雀口笛


いっぱい打ったけど、一発つもドラ5できて嬉しい気づき


むふふー!かっこいいちぼを見せることができましたピンクハート




ムカデさん 


まずいっ!オーラスだって気づかなくて、親リー行かなくていいのにいってしまったよだれ


でもオーラス上がれたからモーマンタイ愛


今日ずっとやってたね!?すごい勝ってるね!!笑




K9999さん


マッチングありがとうございました!


勝率がめっちゃよいですね立ち上がるスター見習わなきゃ!!


最後まさかのラスぅ〜つらたんなら対局でした泣




いがらしさん


トップおめでとうございます!目がハート


何回もテンパってたんだけど、全部いがらしさんにやられてしもたー煽りびっくりマーク


ラスは嫌じゃよ〜泣