ちーぼーです




新しいモリツキが届いたー!


もはやなんか自撮り棒みたい失敗したかも


いいモリツキ知っている方教えてくださーい飛び出すハート




ししまるさん


わざとでしょ!!わざとなの分かってるから名前載せちゃう!笑


オーラスまで大接戦でしたねキメてる


渾身のペンカン7ソー上がれて満足目がハート目がハート



よしださんさん


ぷへー東一局やられたーーーガーン


と思ったけど、最後渾身のペンカン7ソーいえーい指差し飛び出すハート


オーブもいっぱいゲットだゼィ!




あにきさん


マッチングありがとうございましたラブ


オーラスまで大接戦でしたねダッシュ


くぅーーーギリギリラスゥ!二人で逆連隊マンになってしまいましたネガティブガーン




✳︎ホボス✳︎さん


オーラスまでぶっちぎりのトップ目でしたね飛び出すハート


ラス前親番ずっとシャンタンだったのにテンパることができなかったよー泣き笑い


最後悲しみのさきちゃんエフェクトー!後少しで耐えだったのにー魂




Kさん


うおおおおーんやられたい放題…!赤ちゃん泣き


リーチ負けしたやつ両方とも良い字牌待ちで、ニヤニヤしていたのに!鳥鳥


オーラス怒涛の上がりをみせつけてやったぜぃ!



 

UME3@さん


終始辛い展開でしたね泣き笑い泣


オーラス追っかけリーチ怖かったあああ!


めっちゃ高い手でしたね!あぶないあぶない泣くうさぎ



マゲさん


ちぼの独断戦…!と思いきや、マゲさん怒涛の追い上げだあ!!不安


くううー!気づいたら殿上人になっていましたスター


大トップおめでとうございます歩く花




ロピスさん


雷がジュドーンジュドーンしていましたね指差し


1枚も余っていない索子のチンイツはびっくりしたぁびっくりマーク


ちぼはいいところなしで、ずっと指咥えてました笑



T&BOYさん


ユーザーさんおふたりで、やりっこしてましたね!!笑


ちぼ全然出番なかったー!歩く


あがりあかったよー!!!



おこうちゃさん


三麻撃沈丸…!ちょっと不満赤ちゃん泣き


おこうちゃさんって、なんでおこうちゃさんってなまえなんですか!


紅茶が好きってことですか!!!笑



ベイ…さん


トップおめでとうございます!


ちぼからのプレゼント50ポイントさしあげますぅ愛飛び出すハート


いつもありがとー!!!