ちーぼーです指差し


我が家にはいろんな虫がきます


NEWバッタみたいなやつ


最近はナナちゃんが気づくと小さなヤモリを加えて、口から尻尾が飛び出ています


食べちゃったらどうしようってか、食べるのかな!?




SIRENさん


東一局から12000点いえーい!口笛


トップおめでとうございます飛び出すハート


まくりたかったけど、全然ダメだったよー爆笑



ドバイ83さん

 

最近のドバピオラオラマン!目がハート


オラオラドバピ好きだよ!笑


リアル麻雀一緒に打ってた時も結構いってたもんねニコニコいまだに忘れぬ東京最後の日のトップ連勝阻止



ちあき77さん


いつも気にしてくれてありがとー!飛び出すハート


八丈島にきて若干選抜戦の流れに追いつけていなくて、ごめん!そして助かるー泣き笑い


なんかいつも対局辛そうアセアセありがとうね!



よしださんさん


東一局ダマ満テンパってたのにーキョロキョロ


つもられてしまいました!


東二局もドラ3イーシャンテンでおしたら当たったーちなみに候補は3.6ピンだった。つみぃダッシュ



ぱぴ!!!さん


むふふ!東三局ダマにしたかいがあったぜーい!


ぱぴぱぴからあがれたニコニコ


かーーーっ!オーラスぱぴぱぴからせっかくもらったの放出してしまったーーガーンガーンネガティブ 



デュラントさん


ぬおおおお!ここ最近のデュラントさんおじぞうさんばっかりだったのに…


信じていたのにー!!18000て


参りましたえーんおばかーーー



さゆちゃそさん


ぐはー!ぜんぜんみんなダメダメだったねえー


ぎりぎり最後上がれて3着…!


八丈島きて色々忙しくて選抜戦に向き合いきれていないけど、後半戦はハイジソするからね!!



ハクさん


むむむ!完全にハクさんゲーでしたねニヤリ


なんでこんなことに…つよつよだったー!


たまにたはトップを差し上げます!いつもありがとー!




てつやさん


今日もいえーい!会えましたてへぺろありがと! 


今日のちぼちは絶好調


たまにはかっこいいちぼを!!!飛び出すハート



✳︎ホボス✳︎さん


めちゃくちゃうまくチンイツになったー!


ふふっ!あがれましたラブ


トップー!宝剣もらってくださいスター




コシヒかリさん


最後の最後まで接戦でしたねスター


オーラス放銃してしまっておわったーーとおもぅたけど、ギリ耐えからの荒さん!笑笑い


とてもハラハラして楽しい対局でしたてへぺろ




まーちーさん


まーちさーん!おつおつです!目がハート


最近は大丈夫ですか?コロナになってないですか?体調は大丈夫??


会えて安心!またリアルやりましょー!