ちーぼーです!


家庭菜園地道にやっておりますよ!


じいじがこないだうちんちに遊びにきて、この家庭菜園見て「隣の空き地も所有物だから、畑やりたかったらやっていいよ」と言われ、家庭菜園のゴールが見えかけてたのに、もはやはじまりにも立っていなかったんだと感じたのであった






Nさん


東三局の赤5ソーツモやられたぁ魂


5ソー切ろうと思ってたの、切っちゃえばよかった!2600ですんだのにぃ!ニコニコ


オーラスは、打っても良いからゼンツする予定でした飛び出すハート



にゃおねこさん


にゃおねこさーん!久しぶりチューお元気ですか?


もうにゃおやめちゃったんだよー!笑


オーラスみんな前に行ってて、ハネマンドンマイでした泣くうさぎ泣



ふじむらDさん


オーラスまでおじぞうゾウさんでしたね!


からのオーラスリーチびっくりマークゼンツしようと思っていました笑ううさぎ


打ったらハネマンでしたね!!あぶなーーーい笑



しけさん


くううー!オーラスみんなテンパっていたかぁ泣き笑い


イーシャンテンで、テンパれず宝剣が折れてしまいました…赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


くやしいいい!またよろしくお願いします愛




ししまるさん


ずんずんまるさんこんにちは!飛び出すハート


オーラスドラポンこまつたー。とはいえラスだから行こうと思ってたけど、3着目の人からリーチきて、見守ろうと思ってた昇天


無事横移動でラス回避あざす!笑



AOKWさん


マッチングありがとうございました笑い


ドラの6ソー放銃イテテだったなぁ…ちょっと不満ダマだったら入れ替えられていたので反省


トップおめでとうございますラブラブ




ちあき23さん


おはよー!今日もありがとー!歩く


おじぞうさんゾウでつらそうでしたね魂


でもでも、ちぼトップ取れたから宝剣あげるーーハート



ドバイ83さん


東一局から親満炸裂オエーからの還元祭よだれよだれ


打っては上がっていそがしいどばぴっぴ


オーラス、ラス目だから行かねばだもんね赤ちゃん泣き


 

ちあき10さん


すぐに取り返す男、サバンナくんうさぎのぬいぐるみ


ちぼいっぱいあがれたぜ!いえーいスター


今台風はそっちにいるぐらいかな??




ワセアカさん


東一局ワセアカさんからあがれたやったーニコニコ


と思いきやすぐに取り返していましたねグッハッ


ちぼのリーチも流されちゃったし、やられたーーよだれ



ちあき46さん


大絶好調だったね!笑


いまずんずんタイム中だったか!!ひらめき


ちぼぎりぎり2着〜ワンツーフィニッシュいえーい飛び出すハート



ちあき87さん


ばなぴっぴ!ちぼリーの現物待ちからの、ウラウラーは厳しかったねオエー


あーー5ピンの壁とスジで3ピン切ったらロンって言われたー凝視魂


3900点は激痛だよお




よしださんさん


リーツモ高め三色やられたぁ赤ちゃん泣き


くっ!ちぼ1人浮きかとおもったけど、ちゃそまだのこっていたか…!


トップとりぴー!いえーい飛び出すハート



ちあき77さん


東一局ダマで、シメシメって思ってたよだれ


みんな打っては上がって、楽しい対局でした流れ星


昼間は回線まだよくてよいよいニコニコ



デュラントさん


オーラス上がりないすぅ!


途中まで展開つらそうだったけど、渾身のやり返しきたね驚きびっくりマーク


アンパイなかったから、打たなくて良かったースター

 



てつやさん


やったー!オーラスみんなまくったー目がハート


きもちよす!飛び出すハート


てつやさん毎日マッチングしてるんじゃないかってくらい会えていて嬉しいですグッ笑い



さゆちゃそさん


さゆちゃその成績すんごいことになってるポーンお茶


わざと!?笑


最後七対子どっちでも上がれててついてました笑