ちーぼーです



この日は八丈島3年ぶりの花火大会がありました!


協賛してちぼの花火も上げてもらって楽しかったなぁ〜


毎年あげたい気持ちになっている



てつやさん


マッチングありがとうございました!


野生のちぼを捕獲してもらえてうれしいお願い


今週は夏休みであんまり打ててないですが、またいっぱい打つのでよろしくおねがいしますルンルン



VODKAさん


わーい!マッチングありがとうございました指差し飛び出すハート


今日は一日三麻DAYびっくりマーク


三麻はあがれると、ノリノリにあがれるようになるから楽しいですよねハイハイ




おこうちゃさん


写真ギリギリに撮れた…!今回もありがとうございました照れ


三麻は最近調子が悪かったので、あがれて嬉しかったーラブラブ


三麻票が貯まりやすくていいねっっルンルン




もっサン!さん


ぐぬおおおおー!三麻難しい大泣き


やってしまいました…!次こそはがんばるぞおおおスター


また三麻で打てたらうれしいですお願い



テツーー!さん


お久しぶりですうー!ニコニコ


今日は池袋なんですね!並びうちかな?


東一局インパチ打って、おわったーーってなったけど、なんとか立て直せて良かったです飛び出すハート



しょうごさん


オーラスなんとかトップ取れてよかったー!


めちゃくちゃ大まくりできて、たのしかったです泣くうさぎスター


またよろしくお願いしますラブ



ちあき77さん


やったー!野生のちぼゲットおめでとうございます!


参戦表が遅れてしまってごめんね大泣き


麻雀最後のゲームだけいい感じだった笑