昨日はピザパでした!


ビザおいしかったなーん


八丈島に友達遊びにきてみんなでご飯を食べに行っていましたイエローハーツ






かみかぜさん


オーラス炎の2軒リーチ!


あがってたけど、テンパイ外してリーチしたらお追っかけられたーっ


参りました泣き笑いまた次はがんばるぽよー✨




ドバイ83さん


どばぴーお待たせしました!


リーチ牌ロンー!ウラウラーしたのに、取られたー


追い上げがすごかったね!トップおめでとうございます目がハート




ぶらっくンさん


八丈島はいいところだよぉ!宣伝してくれありがとーおねがい

 

ぴえーん麻雀は負け負けえーん


八丈島から一緒に麻雀できてるのすごいぃ!!



マリアさまさん


東三局のリーチめっちゃいきたかったぁ!


ちょっといったけど、だめだったぁ笑い泣き


参りました!またよろしくお願いします飛び出すハート




Kさん


参戦遅くなりました!


今回はちぼちぼ全然あがれなくて何にもできなかったです驚き


次は頑張るぞおおお!いつもありがとー!グッズ買ったぁ?キューンキューン



かすみぎりさん


オーラス怒涛のテンパイっ!


はやすぎたぁ〜🥲つよつよでした!


ラスでした!50票うけとってくださぁい飛び出すハート  




コシヒかリさん


今日もマッチングありがとうございますニコニコ


いつも推してもらえてうれしいですピンクハート


今回は2人ともダメダメでしたね魂またよろしくお願いします!



ちあき87さん


トップおめバナナバナナバナナバナナ


ちぼの50票をさしあげまする


ちぼの夏休み麻雀弱弱ぴっぴ知らんぷり


体が黒くなるにつれ麻雀が弱くなってる気がするう赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



てつやさん


マッチングありがとうございました歩くスター


てつやさん絶好調ですね!


ちぼサポみんな強くて頼もしいです笑これからもよろしくお願いします目がハート



ちあき77さん


うおーん!1発でつかんだぁ!


遅い時間までありがとうざいますよだれ飛び出すハート


もすこしやしたかったけど、弱弱マンでしたアセアセ



よしださんさん


かーーっ八萬じゃなくて二五でもきれたのにーーやっちまいました


あーん、二連敗で負けー泣き笑い


つよぴぴまるでした!



ちあき46さん


ししまるのユーザー名他の人もしてて、勘違いしちゃってごめんね

 

サブアカでもありがとなーんラブ


途中で飛んでしもてん!ごめんなさいタラー



デュラントさん


こないだのあがってなくねごめんねえーん


回線で消えてる問題で‥!次からはないようにします!!


東二局小三元‥!危ない危ない。



ちあき10さん


八丈島にくると、体真っ黒になるよ〜


そして、麻雀の調子が悪うぃ!不安不安


これは方角が悪いのか…!!




マゲさん


マゲさん夜遅くまでありがとうございましたおねだり


長考挨拶返せて一安心愛飛び出すハート


これからもよろしくお願いします流れ星