ちーぼーです指差し


先日遊ばせながら1000票に到達いたしました音符


いつもありがとうございます!





よしださんさん


東一局の白と北のダブルバック危なかった〜赤ちゃん泣き


白持ってきて降りちゃいました絶望泣


トップとーりっぴ流れ星



かすみぎりさん


マッチングありがとうございました笑ううさぎ


対局は展開が辛そうでしたねアセアセ


ちぼトップ取れたので宝剣をプレゼントしますピンクハートグリーンハート



ハロプロさん


東一局ちぼのリーチ中単騎待ちリーチだったのに、やられたーー泣き笑い


まさかのオナテンひきまけたー魂


東二局も赤5ソーチーされて、すぐにつもられたっ!強かったー歩くスター




ちあき46さん


東三局3ピン3枚壁だったから、きっちゃったーー驚き


自分も満貫テンパってたから、甘えの一打真顔真顔


捲られたと思った危なし泣泣




ちあき87さん


東一局リーチしててあがれたって思ってたら、ばなぴのあがりだった驚き


オーラスまでデッドヒート歩く歩く


うおー!トップ取ったぞーうゾウ飛び出すハート




Gさん


東三局リーチはやかったアセアセ


行こうかなやんでたけど、行かなくてセーフスター


テンパってたけど、Gさんのオーラスリーチ怖すぎて行けませんでしたアセアセえーん



かみかぜさん


オーラスまさかの7700点‥!


テンパってるなんて思わなくてびっくりしました驚きびっくりマーク


トップおめでとうございます愛捲られたのくやちー



ぱぴ!!!さん


東一局ぱぴぱぴの親リーチ怖かったけど、ちぼも満貫のリャンメンテンパイだったからドラもきっちゃった無気力


通ってよかったよ〜プルプルしながら切りました泣


ダブロン悲しかったね笑い泣き




ししまるさん


お!宮城にいるんですね!珍しいっニコニコ


遠征麻雀格闘倶楽部うらやましい飛び出すハート


私もまた遠征で麻雀格闘倶楽部打ちたいなぁ〜キラキラ



ドバイ83さん


トップおめでとうございます流れ星


冷静に勝率3割あるのすごいよね!今更だけど!笑


絶好調だったのにやられちゃったぁ爆笑



はじめさん


ぬおおおーん!はじめさんなにも出来ずでしたね


東風戦は何もできない時は、本当に何もできないですよね泣き笑いアセアセ


私もあれよあれよでラスでした魂





STOPさん


あっとゆうまに終わっちゃいましたね!


まさかの大三元出現‥うさぎのぬいぐるみ


またゆっくり一緒に同卓しましょースター



ピクシー@さん


おおー!お仕事帰りにお疲れ様ですニコニコ


なんか秋葉原の新しいゲームパニックってとこまあまあ安かったよ飛び出すハート


ん?大三元打っちゃったの!?笑




なかやまさん


なかやまさんのオーラスリーチ!ニコニコ


これはもう見守っています‥飛び出すハート


ちぼとなかやまさんのワンツーフィニッシュいえーい指差し




さゆちゃそさん


うおーん泣き笑い全然あがれなかったよ〜


前回の忘れててごめんね


いつも応援してくれてありがとうございます!!