ちーぼーです!


昨日はカーペットを洗って干したんですが、干す場所なくて車にかけて干したら今日どこにも遊びに行けませんでした凝視凝視


しかも雨降ったから丸2日も干しっぱなしになってる


明日には乾くとええなぁ







OKさん


初マッチングありがとうございましたスター


ラス前ふむふむ、上がれたかって思ったらまさかの放銃…!しかも倍満…!笑


オーラスもちぼあがれたわって思ってたら、OKさんの上がりで参りました泣き笑い強かったなぁ〜飛び出すハート




よしださんさん


東2局りおサポさんに、ポポロン喰らってましたね!指差し


ちぼもテンパってたからあわよくば上がっちゃおーだと思ってたのに笑


ぐあああーよしださんがお空にとんでいってしまったああ〜!




さゆちゃそさん


東一局炎の3軒リーチ優勝おめでとう!7ソーつもだったねニコニコ


東三局のダブリーこまったあ〜しかも2軒リーチカンカン祭り!


ばっちばちの対局で楽しかった〜スター



マリアさまさん


東三局ダブリーに追っかけリーチかっこよし歩く


カンカン祭りだったけど、全然ドラのってなかったね!笑


オーラスまくりトップおめでとうございます目がハート飛び出すハートちぼの50票差し上げますう





ぱぴ!!!さん


いえーい!今日もありがとうございます!


めずらしくぱぴぱぴおじゾウさんだったね泣


ちぼは売って上がって楽しかったースターオーラスは何狙ってたんだろ??



デュラントさん


むむ!東三局ずるいっぴ!跳満テンパルのはやすぎるっぴ!!


むきーーー怒りの倍満つもおおお!ハイハイスター


あぶな!オーラスハイテイ白切ろうとしてた!抜かりない人だ!!!



 

ドバイ83さん


三麻らしい白熱した戦いでしたね物申す


いやあ〜トップぽいなぁってところから18000点放銃しちゃったの反省魂


オーラスやったるでー!と思ったらあっとゆうまに決着ついてしまってわろた。




ヒグラシ’さん  


うえーん東三局先にリーチしてたのにぃ〜順番〜〜〜笑


跳満イテテです。完全に立ち位置が交換になりましたね泣くうさぎ


オーラスまでそのまま上がり続けて!ちゅよい!おめおめですスター




✳︎ホボス✳︎さん


今年も投票してくださってありがとうございます泣くうさぎスター 


せっかくマッチングしたのに、ちぼはボロボロのすけでしたね…おはずかちい


オーラス大連チャンのはずが、回線切れーーーぐおーーーん



ちあき23さん


おおおおー!マッチングできたぁニコニコ飛び出すハート


げろんちょ〜いっぱい貢がせていただきました!!笑


参りました魂リーチにドラの3ピンはさすがにやりすぎたかぁーよだれよだれ