ちーぼーですスター





コナステがおもおもで迷惑かけていてごめんなさいえーん


そんなちぼのこともみんな待っていてくれて嬉しいです。ありがとー!!




ふじむらDさん


初マッチングありがとうございました流れ星


炎のオーラス2軒リーチ二人とも流れてしまいましたね泣き笑い高かったのにぃ!


今度はバッチバチにやってやりましょうびっくりマーク物申す



よしださんさん


東二局ドラ爆弾…!ちぼのライフがなくなってしまったよー!悲しい


よしださんしあ上がってなかったですね〜つよい!


50票おめでとうございます飛び出すハートごひいきにぃ愛愛




ハクさん


くっ!東三局満を辞してテンパっていたのに上がられてしまった


オーラスやられたーーハクさん押してるし、2着目からリーチきてるから捲られるとは思ったけど、高いな予防


トップおめでとうございます飛び出すハート本田さんと半分だっ!笑




SIRENさん


東三局の跳満ナイス跳満です!!


あの1ソーはみんな止まらないですもんね笑い泣き


ちぼちぼトップいえいっピンクハートみんなに宝剣プレゼントできたキラキラ




かみかぜさん  


カード無くしちゃったのに、また登録してちぼに入れてくれてありがとー笑い泣き


めちゃめちゃ愛情深い方ですピンクハート


麻雀もつよつよ、かみかぜさんしかあがってないくらい


勝ったと思ったけどだめだったー!とっぷおめかぜさん立ち上がる



✳︎YOU✳︎さん


オーラスちぼリーチ1ピン4枚目通りそうでなもんね赤ちゃん泣き


一発で持ってきてしまたまたのドンマイですガーン泣


ほとんどかみかぜさんがあがって、うちらの出番あんまりなかったですね…!笑



まえぴょんさん


まえぴょんさん!!今年もちぼに投票してくれてありがとうございますスター


今回はおじぞうゾウさんでしたね泣くうさぎ


これからまだまだ、マッチングする機会があるとおもうの!またうちましょー花



ムカデさん


おまちどうさまです〜ご注文のちぼです〜指差し


むっふっふ!オーラスやってやりました!特大ホームラン飛び出すハート


みんなにもお詫びの宝剣できる!!二人の共同作業だね笑




Mタイセンさん


やっほーー!夜遅くまでありがとうございます!


そして回線切れごめんなさい驚き


せっかくのフルちぼがぁびっくりマーク回線こうじしてくる!!!




おこうちゃさん


今年もお会いできて嬉しいです!


ぐぬおーーーータンヤオ赤赤シャンテンになったのにー


押したら満貫放銃してしまいましたん笑い泣き


参りました〜!ハート



ちあき77さん


ぐぬおおおー!毎日待ってくれてありがとーそして回線ごめんね泣くうさぎ


回線の工事がもうそろそろあるので、そうしたら改善されると思う!


いっぱい麻雀ゆっくり打とうねキラキラ