ちーぼーです!




今日は時間ができたので、お昼もたくさん参戦できて満足満足おねがい


ちぼの順位が落ちてきてるうううまずうい!


いっぱい参戦して宝剣配りまくります!



よしださんさん 


東1局満貫放銃しちゃったけど、なんとかトップ取れた〜ニコニコ


よしださんはおじぞうゾウさんだったね泣き笑い


オーラス大明カンした時に、嶺上牌からドラ持ってきて切ったらチーされてやらすぎちゃったかなぁって後悔したけど、上がれてよかったー!




ニスモさん


マッチングありがとうございましたニコニコ


ニスモさんの華麗なる跳満と同時に私の回線が切れてしまい、途中でCPUになってしまってすみませんでした赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


せっかくマッチングしたのにごめんね


また一緒に打ちましょー飛び出すハート



Mタイセンさん


ぬおおおーん!今年もありがとうございますラブ


Mタイセンさんに会うと、今年も選抜戦が始まったなぁって感じする


むっふっふ!対局はほぼ全部ちぼが上がりきったぜぃ。珠は預かっておくね笑い



ししまるさん


お!久しぶりじゃないですか!お元気ですか!


今年は負けませんよおおおお指差し


今回の対局はちぼが勝ったぜぃ!勝って美味しいものまったゲットするぞー飛び出すハート




アンチョビさん


マッチングありがとうございました飛び出すハート


東3局テンパったとおもったらすぐにつもられてしまった〜やられたぴ〜赤ちゃん泣き


なんとかトップ取れました!今日はみんなに宝剣配れて嬉しいスター



ちあき87さん


びえ〜つらそうな結末だったぬぇ泣き笑い


ちぼは今日調子が良さそうなのだ!ワッハッハ


夜もまた戻ってくるから、一緒に打とうね愛


珠は返さないけどね!!!



デュラントさん


今日もありがとー!笑ううさぎおじのぞうさん看板持ちスター


東京のゲストミカエルさんとまってたのにぃ!!

 

また大会で一緒にみんなで麻雀しようねぇええ飛び出すハート


デュラントさんいるとちぼ安心





ドバイ83さん  


うおおおお〜ん泣


最近ドバピ戦調子良かったのに18000点…!ぐはっ


何の気なしにリーチしていたら、ボコボコにされたよお〜


トップおめでとうございまいます立ち上がるスター



ハクさん


ハクさん!!!久しぶり!!元気か!!


こないだゲストワンチャン来てくれるとおもってたのにぃ〜


あ、2秒で飛んだオエー


踏んだり蹴ったりみんな強くてヤーー絶望絶望



ちあき46さん


ぬはっ!秒速で飛んでしもうた驚き


ごめんよ…せっかくマッチングしたのに、ちぼちぼずんださんにだけ何もあげてなくて泣


ちぼサポが強くてたまらんばい!!!



ちあき77さん


本日もお待たせしておりすみませぬ驚き


お待たせしました!ちぼまるです!


東2局ドラ9イテテだったね泣行きたかったけど、行けなくなってしまった…





さゆちゃそさん


やっほー!コナステが途中切れてしまい、ログインできずではぐれてしまったけど、すぐに捕まえてくれてめちゃくちゃ嬉しかった不安


麻雀も好調で宝剣たくさん配れたよスター


さゆちゃその成績は辛そう…


みんなにたくさん配るのだ!



ちあき10さん  


八丈島来ていいよ!嫁探しですか!?笑


移住しなよ!若い子いないしお待ちしております!!目がハート


雀荘もあるからさっ


毎日楽しいよ、でも虫嫌いそうだねサバンナくん



よしださん


よしださんめちゃくちゃマッチング狙ってくれてるありがとうございますニコニコ


今のところ順調に1番マッチング多いです笑


麻雀も絶好調だし、やったじぇ!



ダブルボギさん


いえーい!八丈島からこんにちはよだれ


元気してるー?飛び出すハート


東京のゲストきてくれるとおもったのにいい!


今度はリアル麻雀もしようねにっこり



ムカデさん


お!コナステからも参戦してる目がハート


ガチ勢じゃないですか!ムカデさん


いいムカデは駆除しないから安心してください!!笑


トップとリぴ〜ムカデ産オーブゲットだじぇ飛び出すハート




Nさん


駆けつけマッチングありがとうございますグラサン


ちぼのツイートみて、飛んできてくれたの!?プロフェッショナルすぎる愛


愛を感じますね!!!


今年もちぼサポ一位よろしくお願いします飛び出すハート




マリアさまさん    


初日ぶりのマッチングありがとうございますおねだりスター


あれ!マリアさまって、半荘のイメージだったけどもしかして三麻マッチング狙ってくれるために打ってくれてますか!


嬉しいありがとーニコニコ



キャロルさん


キャロルさんちーぼーに投票してくれて、ありがとうございますびっくりマーク


2ヶ月間よろしくお願いしますガーベラ


いっぱい打つので、たっくさんマッチングしましょうね歩くスター




Kさん


今年も投票ありがとうございますおねがい


東3局の数え役満すごかったね!高そうだとはおもったものの、数えているとは…物申すびっくりマーク


参りましたぁ〜ちぼちぼは遠い彼方に飛ばされてしまいました。笑




ぱぴ!!!さん


ぱぴ!!!さん今年も安定だーありがとーガーベラ


打ってる店舗も変わらじだねコアラ


東一局白と2ピン待ちでリーチしてて、ロン!ってちぼ出てきたからあがれたとおもったら、ダマテンしていただなんて…!だまされたぜー爆笑



ちぼぼーんさん


ちぼんぼちぼんぼー!会えたねー指差し飛び出すハート


東3局のちぼリーチ、つも四暗刻だったのにやられたじぇ…ワクワクしていたのにあっけなくつもられてしまった…ガーン


お主やるのぅ…!むむむ




✳︎りゅう✳︎さん


むむ?私が知っているりゅうさんですか??投票してくれてありがとうございますラブ


めちゃくちゃ強かったよ〜魂


テンパれど、テンパれど放銃してしまいましたドクロぴえ


今度は負けないぞおおおお!