ちーぼーです   



八丈島に帰ってきたよー!ただいまー八丈島ー指差し


ちゃんと1326号も無事に空港にあったし、よかったよかった飛び出すハート


今日は途中で回線重くなってしまって、ぬけていてすみません


はやく回線の工事こないかなーんちょっと不満ちょっと不満



ムカデさん


めっちゃやってくれてるう〜!5位じゃんすごい!ありがとー飛び出すハート


オーラスやばあ〜早すぎ高すぎ問題


スーパーつよつよマンだったね!!笑


参りました〜泣き笑いびっくりマーク



よしださん


え!やっぱり会ったことあるんですか!?どこでだろ指差し


今回の対局は珍しくタジタジしていましたね魂


オーラスのもびっくりした!ドンマイドンマイ気づき



ちあき46さん


久しぶりだね〜今年も安定の場所からありがとうございます炎


あれだね、おじのゾウさんだったね!?笑


東風戦って本当にあっとゆうまだよね〜


今年もいっぱいマッチングしませううさぎ




ちあき87さん


ばなぴごめぴ。あれ?立ち飲み屋はきのうだよ!いったの!みょ?


東1局の三萬イテテだったね〜


盲の点、盲点でしたね泣き笑いちぼも持ってきたら切っちゃってたし


オーラス炎のラス争いでしたねアセアセ



デュラントさん


やっほー!コナステから?看板持ち


今日は仕事おやすみだったのかな?おちかれさま〜流れ星


オーラスリーチは困ったけど、行くしかない!ゼンツマン!




さゆちゃそさん


お!元気になったー?もう若くないんだからきをつけるだよー泣き笑い


ってまたカード変わってる?笑


何枚持ってるんオエーオエー


YCCアカウント発動はよ…目がハート目がハート飛び出すハート


 

いがらしさん

 

東3局345の三色跳満いかつかったー!


テンパってると思いませんでした、あぶないあぶない驚き


宮城から同卓ありがとうございます飛び出すハート


トップおめでとうございます!!!




SOUさん


東3局隠れドラ4えぐい凝視


放銃しないでよかったよ〜ダッシュ


ぐぬおおおお!オーラスデカデカちーぼーきたー!


ちゅよい、怒涛の満貫満貫でしたねスター




みっつさん


みっつさんだー!!今年は早めに会えて嬉しい笑い泣き


麻雀格闘倶楽部でもNさんとみんなで麻雀したいな愛


オーラス怒涛のあがりでまくられちゃったねアセアセ


ちぼは何もできなかったよー赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


 


かみかぜさん


かみかぜさんちーぼーに投票してくれて、ありがとうございます昇天


山口から参戦!山口と八丈島でマッチングなんて夢がある飛び出すハート


麻雀は2人とも何にもできませんでしたねドクロドクロ


次はトップを目指して頑張るぞおおー!





✳︎YOU✳︎さん


マッチングありがとうございました!


✳︎YOU✳︎さんのリーチ牌討ち取ったなら!ワハハニコニコ


私よりもトップ率めっちゃいい…すごい


私も頑張らねば!また一緒に打ちましょー流れ星




ピクシー@さん


ピクシーさん!!遅くまでありがとうー!ニコニコ


今年は最初からやってくれるってことだね飛び出すハート


こないだ会った時そっけなかったよね?ごめん!


二日酔いでいまにもげろでそうだったよ!!!!笑 




ちあき10さん


久しぶりサバンナくーん!ニコニコ


彼女できた?元気?彼女できた?彼女できた?


仕事も忙しいだろうに、ありがとうー!


また東京遊びに来てよーみんなで麻雀しようよー



ちあき77さん


ともくんお待たせしました!やっとコナステが直りました泣き笑い


お互いトップなしでつらたんだし、この対局でもラス争いしてたね魂


最後の東も止まらないもんねタラー


次はトップ争いを一緒にするのだーー!



SIRENさん


SIRENさん今年もよろしくお願いします流れ星


毎年差し入れもありがとうございます!!お店やめちゃったから受け取れなくてかなちいえーん


5800点のテンパイはやすぎ問題ぴえん


トップおめでとうございます愛愛